『自動投入の初期不良?』のクチコミ掲示板

2020年 7月23日 発売

ビートウォッシュ BW-DX100F

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載した縦型洗濯乾燥機。洗濯のたびに適量の液体洗剤・柔軟剤を自動で投入し、計量や投入の手間を省く。
  • 洗い方や時間を自動で判断する「AIお洗濯」を採用。洗剤の種類や布質・汚れの量などの情報を収集し、自動で各行程に適した洗濯制御で運転する。
  • 「ガラスタッチ式操作パネル」により、ボタンが見やすく押しやすい。「糸くずフィルター」が半透明になり、ゴミのたまり具合が見やすくなっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5.5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-DX100Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DX100F の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DX100Fとビートウォッシュ BW-DX100Gを比較する

ビートウォッシュ BW-DX100G

ビートウォッシュ BW-DX100G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月19日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5.5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DX100Fの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX100Fのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX100Fのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX100Fのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX100Fの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX100Fのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX100Fのオークション

ビートウォッシュ BW-DX100F日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月23日

  • ビートウォッシュ BW-DX100Fの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX100Fのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX100Fのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX100Fのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX100Fの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX100Fのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX100Fのオークション

『自動投入の初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DX100F」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DX100Fを新規書き込みビートウォッシュ BW-DX100Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

自動投入の初期不良?

2021/06/02 15:46(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DX100F

クチコミ投稿数:6件

自動投入機能を使っているのですが、柔軟剤だけ全く減っていない気がします。香りもしません。
購入したばかりなので初期不良なのか、投入量が少ないのか、柔軟剤が出ているか確認する方法はありますか。

書込番号:24168434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3071件Goodアンサー獲得:144件

2021/06/02 15:59(1年以上前)

>ゴロにゃんごさん
取扱説明書に自動投入のお掃除をするページがありますが(P65〜69)、やってみましたか?

書込番号:24168452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/06/02 17:06(1年以上前)

ページ数までご丁寧にありがとうございます。

まだ使い始めて3日。満タンの柔軟剤が〜涙
やってみます!

書込番号:24168558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2021/06/03 08:55(1年以上前)

>ゴロにゃんごさん

説明書見てみました。この機種は使用していませんので、コメントが不適正かもしれません。

柔軟剤の自動投入設定がオフなのでは?ランプが点灯していますか?
洗剤と柔軟剤ともにランプ点灯が必要になると思います。
説明書を確認して、それでも減らないなら故障でしょう。

書込番号:24169626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/06/22 11:07(1年以上前)

自動投入ランプついてます。
清掃して柔軟剤の量を多めモードにしたら、減ってきたので壊れていなかったようです。
今まで手動で柔軟剤を入れていた時、量を入れすぎて香りに麻痺してたのかもしれないです。
ありがとうございました。

書込番号:24200850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DX100F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 0 2021/07/03 19:17:55
自動投入の初期不良? 4 2021/06/22 11:07:30
東芝ドラム式からの買い替え 1 2021/04/14 20:11:29
購入金額 1 2021/03/29 11:44:00
書き込みがほとんどない… 112520円 0 2021/02/28 0:18:18
乾燥機能について 13 2021/06/25 16:43:44
排水溝からの逆流する臭い 5 2021/01/17 22:03:56
初売り? 0 2021/01/03 19:04:20
乾燥時の高音について 2 2021/01/17 22:52:37
DX100Fの底値はどれくらの予想ですか? 1 2021/01/06 23:42:14

「日立 > ビートウォッシュ BW-DX100F」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DX100F
日立

ビートウォッシュ BW-DX100F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月23日

ビートウォッシュ BW-DX100Fをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング