『残価設定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『残価設定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GLBクラス 2020年モデル 1075件 新規書き込み 新規書き込み
GLBクラス(モデル指定なし) 473件 新規書き込み 新規書き込み

「GLBクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GLBクラスを新規書き込みGLBクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

残価設定

2021/11/27 01:53(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLBクラス

クチコミ投稿数:7件

250から乗り換えで200d4マテフルオプ(即納車可能)をこれから契約します。250を月1000キロペース5年6万キロくらいで、残価200万で契約しましたが、200d4マテは230位で組もうと思っていますどうでしょうか??残価で組んだ人アドバイスお願いします

書込番号:24465209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/11/27 05:25(1年以上前)

走行距離の規定の範囲で傷もつけず、残価の他に支払いが増えない予定で、金利含めた支払いが問題ないというならいいんじゃない?

新車の保証が切れると同時に手放すのは輸入車のあるあるですし。

どうせここの人達はあなたが金策に苦労しようとしまいと関係ありませんから好き勝手言います。

最終的にあなたが払えるか?…なだけです。

書込番号:24465272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/11/27 09:27(1年以上前)

>kaikai.morimoriさん
200d4マテでフルオプですと700万近くにはなると思いますが
5年後230なら 現金で無理ならローン購入で市場で売却した方が得だと思います。
5年後のリセールも特に悪くはないと思いますので 状態によっては280以上も充分期待できると思います。

書込番号:24465487

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2021/11/27 10:36(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
230で契約しました!

書込番号:24465573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:51件

2021/11/27 10:45(1年以上前)

>kaikai.morimoriさん
一般的に残価設定の場合は素の価格がベースとなりますのでオプション付ける程、
残価設定のメリットは小さくなりますよ。
特に輸入車はオプションがバカ高いですから。
一方、中古市場での売却は純正オプションが付いている方が有利です。

書込番号:24465586

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLBクラス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLBクラス
メルセデス・ベンツ

GLBクラス

新車価格:644〜738万円

中古車価格:269〜805万円

GLBクラスをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLBクラスの中古車 (656物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング