『最近注文された方の納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『最近注文された方の納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GLBクラス 2020年モデル 1075件 新規書き込み 新規書き込み
GLBクラス(モデル指定なし) 473件 新規書き込み 新規書き込み

「GLBクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GLBクラスを新規書き込みGLBクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

最近注文された方の納期

2022/07/18 07:42(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLBクラス

クチコミ投稿数:110件

最近GLB200dのAMGラインパッケージ付きを購入された方、納期どのくらいか教えてもらえませか。
よろしくお願い致します。

書込番号:24838973

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7件

2022/08/06 13:12(1年以上前)

昨年8月に注文し、今年4月にMP202202を改めて注文した者です。盆休み前に進捗確認しようと今日担当者に連絡した所、進捗がありますと返答ありました。
電話で話し聴きましたが、来週8日に先着順の注文受付があるとの事。先月もあり、その際は注文できませんでした。
型式は、パワーシート無しのMP202202ではなく、前型式扱いとなる為、今の注文は無効。
要は、既に注文された方も担当者の運次第で、極端に言えば、昨日注文した人に割り当てられる可能性があると言う事です。
パワーシートタイプに戻ったのは、半導体の需給バランスが戻った為であり、さらにウクライナ紛争でロシア向けの供給がへり、日本向けに振り向けられたようです。
時期は11〜12月。台数は400台とかなりの数です。
私が注文している、200dポーラホワイトAMG仕様は15台程度。
担当者に任せるしかないこの顧客目線でないこの方式。
正直ムカつきます。注文している者の優先権はなし。
今回注文出来なければ、注文取消しますとお伝えしました。
みなさんも定期的に確認される事をお勧めします。

書込番号:24865681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件

2022/08/06 16:08(1年以上前)

6月に仮契約して、今のところ来年3月くらいとディーラーから聞いています。
フナディウスさんの情報では、まだ不確定要素がありそうですね^ ^

書込番号:24865915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/08/06 17:22(1年以上前)

今回、初めてMBを購入予定で7月に仮契約しました。
予定では来年3月位です。
ディーラーからの情報では、MP2022は新しいMP品番に切替わりパワーシート等は復活と聞いています。
あと、近々に年次の価格改定が行われると聞いています。

書込番号:24866006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/08/07 16:03(1年以上前)

>フナディウスさん
この情報はYですか?それともSですか?
本当にそのようなことがあるのならば、ずっと待っている人たちが気の毒ですね。

書込番号:24867458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/08/07 17:53(1年以上前)

Yです。ホント、まったく顧客無視のやり方。
新型名202301の書き込みにも返信しましたが、同じY社で微妙に時期が違う事を言っています。
明日、注文受付の筈なのに、本日3月の入荷予定抑えましたと。私の聞いた内容は、11もしくは12月入荷予定のものに対する注文受付であり、先は未定と聞いています。
同じY社で、なぜ色々な情報が存在するのか。
ベンツは、ガチャガチャであり、開けて見ないと中身が分からないと言う事、ホント実感しました。
芸能人や著名人は優先され、我々一般庶民のことはまったく無視しているのでしょうね。
1年待ち続けていますが、ホントにこの会社から買っていいものなのか、自問自答しています。

書込番号:24867588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLBクラス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLBクラス
メルセデス・ベンツ

GLBクラス

新車価格:644〜738万円

中古車価格:279〜922万円

GLBクラスをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLBクラスの中古車 (721物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング