『パフュームアトマイザー 取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『パフュームアトマイザー 取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GLBクラス 2020年モデル 1075件 新規書き込み 新規書き込み
GLBクラス(モデル指定なし) 464件 新規書き込み 新規書き込み

「GLBクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GLBクラスを新規書き込みGLBクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 パフュームアトマイザー 取り付け

2024/12/01 13:18(10ヶ月以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLBクラス

GLBにパフュームアトマイザーを取り付ける場所はあるのでしょうか?
先に画像のようなパフュームアトマイザの買ってしまいました
どなたかご教授ください

書込番号:25981381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:176件

2024/12/01 13:35(10ヶ月以上前)

>猫メガトンパンチさん

お乗りのモデルに搭載されているか否かは存じませんが、あるとすればグローブボックスの中に装着トレイがあります。

この仕掛けを「エアバランスパッケージ」と称する様で、オプション扱いが多いと思います(パッケージオプションの一つ)。
ちらっと見た感じでGLBの装備表には載っていない印象です。

以下のページの最下部にある動画の後半に使い方の説明があります。

https://www.mercedes-benz.co.jp/passengercars/services/accessories-content/perfume-atomizer.html

書込番号:25981412

ナイスクチコミ!1


Yossheyさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:14件

2024/12/01 19:05(10ヶ月以上前)

>猫メガトンパンチさん
パフュームアトマイザーポータブルを購入するしかないでしょう。
ドリンクホルダーとか、センターコンソールの物入れのスペースを占有することになるでしょうが.....。
https://www.n-yanase.jp/2024/09/04/mm-20240905perfumeatomizerportable/

書込番号:25981847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/12/08 14:33(10ヶ月以上前)

これについ

書込番号:25991275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2025/02/28 13:55(7ヶ月以上前)

GLBにはついてないですよ

オプションにもないです

車種によって設定ありなしがあり、ある程度の車種以上しか設定ありません

書込番号:26092722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLBクラス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLBクラス
メルセデス・ベンツ

GLBクラス

新車価格:644〜738万円

中古車価格:298〜974万円

GLBクラスをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLBクラスの中古車 (515物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング