GLBクラスの新車
新車価格: 644〜738 万円 2020年6月25日発売
中古車価格: 279〜922 万円 (710物件) GLBクラス 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:GLBクラス 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > GLBクラス 2020年モデル
GLBのナビですが、行先、中心に 2D が、それぞれ囲まれてる□で囲まれてるのですが
突如赤く表示になりました。
運転席の読書灯も点いたままです
何が原因かわかりません?どなたか存知ないですか?
メーカーが休業で問合せ出来ません。
恐れ入りますが、よろしくお願いします。
書込番号:26260957
1点
納車から約8か月・・・
お急ぎならば、メルセデスコールは365日対応ですので、そちらへ尋ねられてはいかがでしょうか?
ところで、GLB乗りなら、その説明で理解できるのでしょうか?
他クラス乗の私には、さっぱり状況がわかりませんが・・・
老婆心ながら。
書込番号:26261038
![]()
3点
価格.comの「利用規約」をよくお読みになってからスレ立てしてください。
また、過去の質問のスレは放置せず、締めてください。
↓利用規約のうちの一部
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005
書込番号:26261045
6点
明日のその先さん
ありがとうございます。メルセデスコールは365日確認してみます。
解決してない事ばかりで、他の意見が聞きたかったので・・・
書込番号:26261051
2点
「メルセデス・ベンツ > GLBクラス 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/09/17 18:38:10 | |
| 2 | 2025/05/10 1:09:37 | |
| 11 | 2024/12/25 21:31:53 | |
| 1 | 2025/01/29 15:46:55 | |
| 3 | 2024/10/06 16:39:25 | |
| 5 | 2024/09/25 20:52:57 | |
| 16 | 2024/12/27 17:15:08 | |
| 8 | 2025/07/18 10:08:48 | |
| 14 | 2024/07/07 19:33:01 | |
| 22 | 2024/04/20 11:46:03 |
GLBクラスの中古車 (721物件)
-
- 支払総額
- 545.8万円
- 車両価格
- 528.0万円
- 諸費用
- 17.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 380.0万円
- 車両価格
- 368.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.1万km
-
GLB GLB180 白革シート 全方位カメラ レーダーセーフティ シートヒーター 電動リヤゲート 純正ナビ&TV
- 支払総額
- 465.2万円
- 車両価格
- 448.0万円
- 諸費用
- 17.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.1万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







