『納期確定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期確定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLAクラス 2020年モデル絞り込みを解除する


「GLAクラス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
GLAクラス 2020年モデルを新規書き込みGLAクラス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

納期確定

2021/07/14 19:11(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2020年モデル

2月に発注して、納期確定の連絡がありました。
8月末登録で納車は9月上旬とのこと。
半導体分不足の影響もあってか、発注から約7ヶ月は予想以上に長かったが、納車が楽しみです。
発売から1年経過してますが、街中ではまだあまりGLAは見かけませんね。

書込番号:24240103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/07/14 19:37(1年以上前)

>スーパスポーツ好きさん
おめでとうございます
当初の支払い金額から増し金の連絡は有りませんでしたか?

書込番号:24240147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2021/07/14 19:56(1年以上前)

>紺碧の流れ星さん
増額の話はありませんでしたよ

書込番号:24240171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/07/14 20:07(1年以上前)

>スーパスポーツ好きさん
それは良かったですね、11月納車の方は10万以上の変動(増し金)があるらしい。

そもそもメルセデスは納車の時に最終的な支払額が決まるらしいので納車までドキドキですね。

書込番号:24240194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/07/14 21:29(1年以上前)

そのうち仕入れ値アップの追加金の連絡が来ますよ。

契約完了は納車時なのは国産でも変わらないし。

書込番号:24240337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/07/14 21:36(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
>契約完了は納車時なのは国産でも変わらないし。

そうらしいんですけど、新車を輸入車も含め10台以上、買ってますが、注文時の支払い金額から変わったことがないので、ベンツってそうなん? って思った次第です。

書込番号:24240350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2021/07/15 16:01(1年以上前)

>紺碧の流れ星さん
増額はないことを願いますが、妻の車ということで、妻の希望通りのオプションにしたので、とにかく実写を目にするのが待ち遠しいです。

書込番号:24241345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GLAクラス 2020年モデル
メルセデス・ベンツ

GLAクラス 2020年モデル

新車価格:603〜694万円

中古車価格:285〜744万円

GLAクラス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLAクラスの中古車 (全2モデル/575物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング