『延長排紙トレイ (補助トレイ)が戻せません』のクチコミ掲示板

2020年 7月30日 発売

ENVY 6020 7CZ37A#ABJ

  • スマートフォンで快適に操作できるスリムなA4カラーインクジェット複合機。プリント・スキャン・コピーに対応する。
  • 「スマートタスク」機能により、印刷後に電子メール送信、クラウドストレージ保存などの作業をタスクとして登録し、よく行う作業の手間を削減できる。
  • スマホやPC、タブレットなどを最大5台まで同時接続できるので、家のさまざまな場所から手軽に利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ENVY 6020 7CZ37A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY 6020 7CZ37A#ABJの価格比較
  • ENVY 6020 7CZ37A#ABJのスペック・仕様
  • ENVY 6020 7CZ37A#ABJの純正オプション
  • ENVY 6020 7CZ37A#ABJのレビュー
  • ENVY 6020 7CZ37A#ABJのクチコミ
  • ENVY 6020 7CZ37A#ABJの画像・動画
  • ENVY 6020 7CZ37A#ABJのピックアップリスト
  • ENVY 6020 7CZ37A#ABJのオークション

ENVY 6020 7CZ37A#ABJHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月30日

  • ENVY 6020 7CZ37A#ABJの価格比較
  • ENVY 6020 7CZ37A#ABJのスペック・仕様
  • ENVY 6020 7CZ37A#ABJの純正オプション
  • ENVY 6020 7CZ37A#ABJのレビュー
  • ENVY 6020 7CZ37A#ABJのクチコミ
  • ENVY 6020 7CZ37A#ABJの画像・動画
  • ENVY 6020 7CZ37A#ABJのピックアップリスト
  • ENVY 6020 7CZ37A#ABJのオークション

『延長排紙トレイ (補助トレイ)が戻せません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY 6020 7CZ37A#ABJ」のクチコミ掲示板に
ENVY 6020 7CZ37A#ABJを新規書き込みENVY 6020 7CZ37A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

延長排紙トレイ (補助トレイ)が戻せません

2021/03/14 02:55(1年以上前)


プリンタ > HP > ENVY 6020 7CZ37A#ABJ

表題の通りなのですが

排紙トレイ(印刷した紙が出て来る所)に有る使いたい時にだけ出して使う補助トレイが戻せなくて困っております
購入してからは数か月経つのですがこの補助トレイを動かしたのは今回が初めてで戻し方が分かりません
どうやったら戻して元通りに収めることが出来るのでしょうか?
よろしくお願いします


書込番号:24020039

ナイスクチコミ!5


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2021/03/14 06:04(1年以上前)

え?補助トレイってただ引っぱり出しただけでしょ?
だったらそのまま力一杯押し込むだけでしょ?

書込番号:24020087

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2021/03/14 08:28(1年以上前)

質問が言葉足らずですいません

この機種は引きずりだすタイプでは無く確か回転させるタイプだったはずです
普通は反対方向へ回転させれば元の収まった状態に戻るはずなんですが
何かに引っかかっているのかそれともどこかにロック解除のボタンか何かが有るのか
分かりませんがトレイが回転できないので元の収まった状態に出来ないのです
なぜなんでしょうか?

書込番号:24020221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/03/14 09:20(1年以上前)

それって赤矢印のやつ?
だったら、押し込むだけでしょ

書込番号:24020308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2021/03/14 23:56(1年以上前)

こんばんは

そうです。その矢印の所の補助トレイなのですが
何かに引っかかってる感じで押し込むことも回すことも出来ない状態になっています
回す時(押しこむとき?)になにかコツみたいなものが有るのでしょうか?

書込番号:24021849

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2021/03/15 17:30(1年以上前)

ニックネームのご登録さん、こんにちは。

この補助トレイは、特別なロック機能などは付いていないようですので、固くて押し込めないと思っても、とにかく力任せに時計回りに押し込むしかないと思います。

書込番号:24022802

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:65件

2021/03/15 23:47(1年以上前)

先ほど解決しました。ありがとうございました

結局、壊れてもいいやと言う気持ちで力いっぱい強引にでっぱりの部分を回転させた所

”バキッ”と言う音と共に元に戻りました

中で何か部品が折れたかもしれませんがとりあえずは今の所は普通に回転が出来るようになりました

色々回答頂きまして有難うございました

書込番号:24023541

ナイスクチコミ!27


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY 6020 7CZ37A#ABJ
HP

ENVY 6020 7CZ37A#ABJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月30日

ENVY 6020 7CZ37A#ABJをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング