Mobile WiFi E5785 [ホワイト]

バッテリー容量3000mAhのSIMフリーモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2020年 7月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約12時間 重量:127g Mobile WiFi E5785 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Mobile WiFi E5785 [ホワイト]の価格比較
  • Mobile WiFi E5785 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Mobile WiFi E5785 [ホワイト]のレビュー
  • Mobile WiFi E5785 [ホワイト]のクチコミ
  • Mobile WiFi E5785 [ホワイト]の画像・動画
  • Mobile WiFi E5785 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Mobile WiFi E5785 [ホワイト]

『マイネオau回線で使っている方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile WiFi E5785 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Mobile WiFi E5785 [ホワイト]を新規書き込みMobile WiFi E5785 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > HUAWEI > Mobile WiFi E5785 [ホワイト]

クチコミ投稿数:118件

マイネオau回線での運用を検討しています。
もしもマイネオau回線で使っている方がいらっしゃいましたら、動作状況などを教えていただきたいです。

書込番号:24625297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2022/02/28 10:06(1年以上前)

ユーザではないですが、
https://garumax.com/huawei-e5785-review
のレビューによると、mineoのau向けSIMでも使えたようです。

書込番号:24625345

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2022/03/10 14:01(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
ありがとうございます!

書込番号:24642064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2022/03/10 14:02(1年以上前)

実際にマイネオのau回線で使ってみましたが、無事に使えました!

書込番号:24642067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mobile WiFi E5785 [ホワイト]
HUAWEI

Mobile WiFi E5785 [ホワイト]

発売日:2020年 7月 7日

Mobile WiFi E5785 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング