『FUNAI Connectについてご教授ください』のクチコミ掲示板

2020年 7月 2日 登録

monblu HBD-WA10

  • ひかりTV/ひかりTV for docomoのダビングに対応したブルーレイレコーダー(1TB)。地デジ、BSデジタル/110度CSデジタルのチューナーを各2基搭載。
  • ひかりTV/ひかりTV for docomoの放送や録画した番組を別の部屋のテレビで再生できる。USB-HDDを同時に4台まで接続可能。
  • ユーザーの好みの番組をAIが選ぶ「AIおすすめ録画」、初回を逃さず録画する「新番組録画」、好みの条件の番組を自動で録画する「自動録画」に対応。
最安価格(税込):

¥34,896

(前週比:+177円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,896¥36,973 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 早見再生:1.6倍速 無線LAN : ○ monblu HBD-WA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • monblu HBD-WA10の価格比較
  • monblu HBD-WA10のスペック・仕様
  • monblu HBD-WA10のレビュー
  • monblu HBD-WA10のクチコミ
  • monblu HBD-WA10の画像・動画
  • monblu HBD-WA10のピックアップリスト
  • monblu HBD-WA10のオークション

monblu HBD-WA10フナイ

最安価格(税込):¥34,896 (前週比:+177円↑) 登録日:2020年 7月 2日

  • monblu HBD-WA10の価格比較
  • monblu HBD-WA10のスペック・仕様
  • monblu HBD-WA10のレビュー
  • monblu HBD-WA10のクチコミ
  • monblu HBD-WA10の画像・動画
  • monblu HBD-WA10のピックアップリスト
  • monblu HBD-WA10のオークション

『FUNAI Connectについてご教授ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「monblu HBD-WA10」のクチコミ掲示板に
monblu HBD-WA10を新規書き込みmonblu HBD-WA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 FUNAI Connectについてご教授ください

2025/12/04 10:43(1ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > フナイ > monblu HBD-WA10

クチコミ投稿数:21件

公式のサポートとダウンロードは終了していますが
現時点でこのアプリは動作するのでしょうか?
番組表表示・外出先からの予約・外出先視聴ができればと思います よろしくお願いいたします

書込番号:26355638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8897件Goodアンサー獲得:1430件

2025/12/04 10:56(1ヶ月以上前)

>マンダレイさん
こんにちは

倒産なので、サーバーもないでしょうから、通常出来ないと考えられますね。

書込番号:26355643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2025/12/04 11:16(1ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます
実際に本機をお使いになられていますか?
船井社倒産は承知していますが 本機はぷらら販売品なので
実際に使えなくなったか使えている情報がわかればと思います

書込番号:26355658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8897件Goodアンサー獲得:1430件

2025/12/04 11:32(1ヶ月以上前)

>マンダレイさん
こんにちは

ネットからの情報なので、持ってはいませんが

使えないという情報が多数あったので、使えないと思いますよ。

書込番号:26355666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2025/12/04 16:32(1ヶ月以上前)

>マンダレイさん

私もユーザーでは無くて申し訳ないですが...

公式サイトでも、販売商品サイトでも、下記但し書きがあります。
・FUNAIConnectのサービスは終了しております。
・現在ご使用中のお客様も、サービスを終了いたします。
https://funai.jp/news/detail/1733403221.html

2024年12月の通達なので、サーバー、更新業務共に終了してると考えて間違いないでしょう。
NTTぷららが販売してても、過去製品で保証出来ないかと。

実際業務を行ってたのは船井サービスという子会社のようです。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF067M00W4A201C2000000/

この手のサービスは、大型サーバ保守と継続的データメンテナンスが無いと成り立ちません。
残念ですが諦めるしか無いと思います。

書込番号:26355848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2025/12/05 13:32(1ヶ月以上前)

よくわかりました ありがとうございました

書込番号:26356511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フナイ > monblu HBD-WA10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

monblu HBD-WA10
フナイ

monblu HBD-WA10

最安価格(税込):¥34,896登録日:2020年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

monblu HBD-WA10をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング