『充電できるtype cのハブはありますか』のクチコミ掲示板

2020年 7月 3日 発売

ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル

ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4700U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):13164 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.25kg ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル

『充電できるtype cのハブはありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル」のクチコミ掲示板に
ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルを新規書き込みENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

充電できるtype cのハブはありますか

2020/08/23 15:42(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル

スレ主 ct 5743さん
クチコミ投稿数:2件

今使っているtype cの充電コードをそのままさすと充電器できますが、
しかしtype cの充電コードを本体に挿したハブに挿したら充電ができません。
それで、題名のように、充電できるtype cのハブはありますか。

書込番号:23617442

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2020/08/23 16:04(1年以上前)

下記のような USB Cハブはどうでしょうか。
>USB C ハブ HUB QGeeM USB TypeC HDMI アダプタードッキングステーション 4ポート 4K 解像度 USB 3.0高速ポート100w PD充電ポート付き 4-in-1 USB 2.0 3.0 MacBook Pro 2019/2018およびその他のType Cデバイス対応
https://www.amazon.co.jp/dp/B07Y6F74F1/

書込番号:23617500

ナイスクチコミ!0


スレ主 ct 5743さん
クチコミ投稿数:2件

2020/08/23 16:41(1年以上前)

あいにく買ったのはこれでした。
充電ができませんでした。

書込番号:23617554

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2020/08/23 16:51(1年以上前)

それならMac用は避けた方が良いですね。

書込番号:23617574

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2020/08/23 16:56(1年以上前)


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルのオーナーENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルの満足度4 更新頻度・・・('ω') 

2020/08/23 19:40(1年以上前)

その充電アダプタは出力は45W以上ですか?

よくスマホに付属してる18Wのアダプタだと
充電できませんよ(´・_・`)
(hpに限らずどのPCでも)

書込番号:23617933

ナイスクチコミ!0


NPIさん
クチコミ投稿数:40件

2020/08/31 22:01(1年以上前)

私はこれ使ってます

BOLWEO USB C ハブ USB Type C HDMI... https://www.amazon.jp/dp/B08CGVY42K?ref=ppx_pop_mob_ap_share

試したのはこれで2つ目です以前のやつは上手くできたり出来なかったりですが今回のは今のところ大丈夫そうです

書込番号:23634262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ike_ponさん
クチコミ投稿数:7件

2020/09/19 08:59(1年以上前)

関連して質問させてください。
USB Type-Cポートによる給電/充電についてですが、
USB Type-Cハブを接続し、
給電+HDMI出力といった使い方は問題なくできますでしょうか?
(例えば、上記構成だと給電が追いつかない…などがあるか?など)
やりたいこととしては、
「ACアダプタを使わず、Type-Cポートのみで使用したい」
です。
個別の接続実績などは色々なサイトで確認できたのですが、
同時使用などの詳細がどこを探してもなかったので…。
よろしくお願いします。

書込番号:23672111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル
HP

ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月 3日

ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング