『電源ケーブルを抜くと電源が落ちる』のクチコミ掲示板

2020年 7月 3日 発売

ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル

ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4700U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):13171 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.25kg ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル

『電源ケーブルを抜くと電源が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル」のクチコミ掲示板に
ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルを新規書き込みENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ケーブルを抜くと電源が落ちる

2021/07/31 21:27(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル

クチコミ投稿数:3件

hpダイレクトから届いたばかりですが、開封後30分くらい充電し、電源ケーブルを抜き、電源ボタンを押しましたが、全く反応せず。電源ケーブルを差したままですと、起動したので、PCの初期を済ませたのち、電源ケーブルを抜くとすぐさまPCの電源が落ちてしまいます。ちなみにバッテリーの充電は90%以上あります。いわゆる初期不良ですかね。サポートが平日しかやってなさそうでしたので、PCの設定で何かできないかとこちらに投稿してみました。よろしくお願いします。

書込番号:24267146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/31 21:39(1年以上前)

普通は、そういう状態がデフォルトではないので、

BIOS 画面上に 万一そのような切り替え項目あればよいけど、

触る前にメーカーサイトに聞くべきかと思います

書込番号:24267164

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/07/31 21:42(1年以上前)

>>いわゆる初期不良ですかね。

>ご利用ガイド:着荷時不良・返品について
>着荷時不良
>お届け時点での製品の破損・不具合については各製品の修理窓口にご連絡ください。→修理窓口の連絡先は各製品ごとに同梱されている保証規定に記載されています。
>返品
>返品をご希望される場合は、HP Directplusコールセンターまでお電話にてご連絡ください。
>HP Directplusコールセンター:0120-111-238(土日も受付)
https://jp.ext.hp.com/directplus/personal/guide/henpin/

書込番号:24267168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/07/31 22:13(1年以上前)

>あずたろうさん
>キハ65さん

回答ありがとうございます。
明日、サポートに問い合わせてみます。

書込番号:24267218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/08/03 07:58(1年以上前)

今回のケースですと修理窓口になるため、日曜日は対応不可とのことでしたので、月曜日にサポートへ電話。
PCの診断やBIOSのアップデートを試みるも改善せず。
引き取り修理または新品交換かの選択となり、新品交換での対応をお願いしました。

書込番号:24270513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル
HP

ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月 3日

ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルをお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング