『動画鑑賞について』のクチコミ掲示板

2020年 7月 3日 発売

HP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD Ryzen 5 3400G コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon RX Vega 11 Graphics HP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデルの価格比較
  • HP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデルのスペック・仕様
  • HP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデルのレビュー
  • HP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデルのクチコミ
  • HP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデルの画像・動画
  • HP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデルのピックアップリスト
  • HP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデル

『動画鑑賞について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデル」のクチコミ掲示板に
HP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデルを新規書き込みHP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画鑑賞について

2020/12/21 08:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > HP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデル

スレ主 miwrqさん
クチコミ投稿数:15件

レビューでこちらはyoutubeなどを視聴しているとカクつくとあったのですが、普通にnetflixやdmmなどを見るのも厳しいのでしょうか?
ちなみにVRやゲームはしません。

書込番号:23861194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/12/21 08:26(1年以上前)

レビューの方はネット回線を書いてないですね。
いくらパソコンが良くても回線が貧弱ならカクつく可能性はあります。
たくさん「カクつく」っていうレビューがあるならまだしも、これだけなら気にすることはないかもしれない。

書込番号:23861204

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 miwrqさん
クチコミ投稿数:15件

2020/12/21 08:34(1年以上前)

ありがとうございます。買い替えを考えていて、10年使っているデスクトップがcore2duoでメモリ8gです。
こちらにするか
ENVY Desktop TE01 価格.com限定 Core i5 10400F/GTX1650 SUPER/256GB SSD+2TB HDD/16GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Home搭載モデル
にするか迷っています。
自分でメモリ増設など自信ないので買ってそのまま使おうと考えています。
今のがメモリ8gだったので今は16gないとすぐに使えなくなってしますのではと悩んでいます。
予算が8万ぐらいを考えています。

書込番号:23861219

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/21 10:02(1年以上前)

この機種はCPUが Ryzen 5 3400G で、グラフィック自体は良いのですが、
如何せんYoutubeのVP9コーデックには対応できてないものです。

特に4K動画などではフレームドロップが多くなって、カクカクになってくるでしょう。
CPUがintel のものであれば、対応されてるのでそれはないです。機種選びやり直されてください。

書込番号:23861315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2020/12/21 10:12(1年以上前)

>miwrqさん
ENVY Desktop TE01に近いHPのPC(TG01-1650Super)を最近買いました。7万ほど
8GBでも特に動画視聴では問題ありません。
安いPCなので保証とか無視してメモリ8GB、M.2SSD 500GB、CPUクーラー交換しましたけど(2年くらいしか使わない)。

あと、選択している両機種とも電源容量は少ないので将来グラボなどを追加することは難しいですね。寿命短そうで、5年使うのは無理?
M01:180W(CPU交換くらい)
TE01:310W(CPU交換11世代は無理、グラボ100W程度なら交換OK)

何も弄ることがないなら、ENVY Desktop TE01を買ったほうがいいと思います。4K60P動画でCPUの使用率は10パーセントです。

両機種とも止めておいたほうがいいかな。

書込番号:23861334

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/21 12:13(1年以上前)

>miwrqさん

「ENVY Desktop TE01 価格.com限定 Core i5 10400F/GTX1650 SUPER/256GB SSD+2TB HDD/16GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Home搭載モデル」

こちらなら、グラフィックカード搭載で少々のゲームも然り、Youtube のコーデックにも対応なので、視聴格段に軽くなってきます。

書込番号:23861492

ナイスクチコミ!1


スレ主 miwrqさん
クチコミ投稿数:15件

2020/12/21 18:46(1年以上前)

ありがとうございます。もう少し検討してみます。

書込番号:23862034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデル
HP

HP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月 3日

HP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング