『typeC』のクチコミ掲示板

2020年 7月16日 発売

LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AAL

  • メモリー容量16GBで、LED IPS液晶を採用した15.6型ノートPC。ブルーレイディスクドライブ(BDXL 対応)を搭載する。
  • 内蔵ストレージは約1TB。HDDよりデータアクセスが速い「SSD(PCIe)」採用で、使いたいときにすぐに始めることができる。
  • CPUはAMD製Ryzen 7 Extreme Editionを採用。ライトなゲーミング用途にも十分なパフォーマンスを発揮する。
LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AAL 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 Extreme Edition/1.8GHz/8コア CPUスコア(PassMark):16224 ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALの価格比較
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのスペック・仕様
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのレビュー
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのクチコミ
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALの画像・動画
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのピックアップリスト
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのオークション

LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月16日

  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALの価格比較
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのスペック・仕様
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのレビュー
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのクチコミ
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALの画像・動画
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのピックアップリスト
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AAL

『typeC』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AAL」のクチコミ掲示板に
LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALを新規書き込みLAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

typeC

2022/04/16 15:58(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AAL

スレ主 naokinnさん
クチコミ投稿数:253件

当方久しぶりのパソンコ購入でついていけてません
本体左のUSBとtypeCですが typeCに対microB用のケーブルをツナグと外付けHDDを認識するのですが 隣にあるようなUSBとケーブルでつなぐと認識されません。 何か操作すれば 認識してくれるのでしょうか

書込番号:24702457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11081件Goodアンサー獲得:1878件

2022/04/16 17:19(1年以上前)

充電専用ケーブルだったりして?

書込番号:24702578

ナイスクチコミ!0


スレ主 naokinnさん
クチコミ投稿数:253件

2022/04/16 17:39(1年以上前)

同じケーブルで 隣のUSBとスマホと通信はできています

書込番号:24702604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11081件Goodアンサー獲得:1878件

2022/04/16 18:32(1年以上前)

OK:Type-C(オス) ーー microUSB(オス) ーー 外付けHDD
NG:Type-A(オス) ーー microUSB(オス) ーー 外付けHDD
OK:Type-A(オス) ーー microUSB(オス) ーー スマホ
ということですね。

外付けHDDのメーカー・型番は何でしょう?
また、バスパワー、セルフパワーのどちらでしょう?
バスパワー製品の場合は、電力不足で認識・動作しなことがあります。
ACアダプターで給電できるなら給電を。
給電できない場合は、セルフパワーのUSB3.0ハブを間に入れましょう。
もしくは、↓のような二股ケーブルで接続しましょう。

・Duttek USB 3.0 二 股延長ケーブル、USB 3.0タイプAメスto デュアル USBオス充電Y延長ケーブル(片側のみ)充電用 30cm
https://www.amazon.co.jp/dp/B07FGDWM7B/

書込番号:24702713

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4378件Goodアンサー獲得:697件

2022/04/16 18:51(1年以上前)

>naokinnさん

外付けHDD と言う事で電流・電圧が不足しているのではないでしょうか?
外付けHDDに電源供給してやっても認識しませんか?

書込番号:24702743

ナイスクチコミ!2


スレ主 naokinnさん
クチコミ投稿数:253件

2022/04/16 19:34(1年以上前)

なるほど 電力供給の問題ですね
セルフ電源の物がないので 確認できませんが 納得できました
ありがとうございます

書込番号:24702815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AAL
NEC

LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AAL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月16日

LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALをお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング