『ご存知の方教えてください。CDシングルは対応していますか?』のクチコミ掲示板

2020年 7月16日 発売

LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AAL

  • メモリー容量16GBで、LED IPS液晶を採用した15.6型ノートPC。ブルーレイディスクドライブ(BDXL 対応)を搭載する。
  • 内蔵ストレージは約1TB。HDDよりデータアクセスが速い「SSD(PCIe)」採用で、使いたいときにすぐに始めることができる。
  • CPUはAMD製Ryzen 7 Extreme Editionを採用。ライトなゲーミング用途にも十分なパフォーマンスを発揮する。
LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AAL 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥161,376

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥161,376¥161,376 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 Extreme Edition/1.8GHz/8コア CPUスコア(PassMark):16224 ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALの価格比較
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのスペック・仕様
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのレビュー
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのクチコミ
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALの画像・動画
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのピックアップリスト
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのオークション

LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALNEC

最安価格(税込):¥161,376 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月16日

  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALの価格比較
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのスペック・仕様
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのレビュー
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのクチコミ
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALの画像・動画
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのピックアップリスト
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AAL

『ご存知の方教えてください。CDシングルは対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AAL」のクチコミ掲示板に
LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALを新規書き込みLAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AAL

スレ主 tokomakoさん
クチコミ投稿数:103件

タイトルの通りです。
こちらの機種はドライブCDシングルは再生可能でしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

書込番号:25241460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11932件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2023/04/30 06:59(1年以上前)

>tokomakoさん
軸にディスクを固定して入れるドライブが付いてますので、
8cmディスクでも問題ないです。

因みに基本スロットイン方式ドライブ以外で8cmが駄目なドライブ自分は知りません。

書込番号:25241466 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tokomakoさん
クチコミ投稿数:103件

2023/04/30 07:16(1年以上前)

アテゴン乗り様

返信ありがとうございます。

大丈夫なのですね。

安心しました。

書込番号:25241472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2023/04/30 09:26(1年以上前)

私所有のNEC LaVie L LL870/WGの内蔵ドライブと形状は同じです。

トレイ式のドライブを引き出すと、センターの軸は3つの爪のようなものがあり、光学ディスクを中に入れると爪が引っ込んで固定される仕組みです。

アップした写真のようにCDシングルは固定され、アプリで音楽は再生されます。

書込番号:25241604

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tokomakoさん
クチコミ投稿数:103件

2023/04/30 10:51(1年以上前)

>キハ65さん
ご回答ありがとうございます。

シングル昔のものなので、対応していないのかと思っておりました。

説明書見ても書いていなかったので、助かりました。

ありがとうございました。

書込番号:25241727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AAL
NEC

LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AAL

最安価格(税込):¥161,376発売日:2020年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング