LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AAL
- メモリー容量16GBで、LED IPS液晶を採用した15.6型ノートPC。ブルーレイディスクドライブ(BDXL 対応)を搭載する。
- 内蔵ストレージは約1TB。HDDよりデータアクセスが速い「SSD(PCIe)」採用で、使いたいときにすぐに始めることができる。
- CPUはAMD製Ryzen 7 Extreme Editionを採用。ライトなゲーミング用途にも十分なパフォーマンスを発揮する。
LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALNEC
最安価格(税込):¥145,000
(前週比:±0
)
発売日:2020年 7月16日
ノートパソコン > NEC > LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AAL
このパソコンをWindows11にアップグレードさせた場合プレインストールされているソフトは全て動作しますか。
また私が他の機種に書いたクチコミでryzenのCPUはUSB接続で正常に認識できなくなることがあると指摘をいただいたのですがこのパソコンではどうですか。容量4TBのポータブルUSBHDDを2台接続して最大容量200GBのフォルダをコピー等します。
書込番号:25307242
0点
公式サイトで確認すれば、動作対象製品であることがわかります。
https://support.nec-lavie.jp/win11-upgrade
ソフトウェアの制限事項も記載されています。
書込番号:25307254
![]()
0点
>>このパソコンをWindows11にアップグレードさせた場合プレインストールされているソフトは全て動作しますか。
以下サイト2つのサイトでアプリを突合して下さい。
>Windowsアプリ(ノートPC)|ノート・デスクトップパソコンならNEC
https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/202q/share/software/note.html
>ソフトウエアなどの対応状況一覧
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/win11/upgrade/support/index.html
>>また私が他の機種に書いたクチコミでryzenのCPUはUSB接続で正常に認識できなくなることがあると指摘をいただいたのですがこのパソコンではどうですか。
>ありりん00615さん詳細サイトに
型番を入力した結果、動作確認対象製品です。
書込番号:25307293
![]()
1点
10日間であれば10に戻せるんだから質問するまでもなく試せばいい
書込番号:25307328 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AAL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/09/04 7:21:20 | |
| 3 | 2023/07/13 17:57:39 | |
| 4 | 2023/06/29 20:31:02 | |
| 4 | 2023/04/30 10:51:32 | |
| 6 | 2025/07/23 14:37:18 | |
| 9 | 2022/12/28 17:23:36 | |
| 15 | 2022/09/30 17:25:10 | |
| 19 | 2022/08/24 8:12:11 | |
| 13 | 2022/08/13 0:31:22 | |
| 5 | 2022/06/29 3:53:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)











