『メモリの増設はできますか?』のクチコミ掲示板

2020年 7月16日 発売

LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AAL

  • メモリー容量16GBで、LED IPS液晶を採用した15.6型ノートPC。ブルーレイディスクドライブ(BDXL 対応)を搭載する。
  • 内蔵ストレージは約1TB。HDDよりデータアクセスが速い「SSD(PCIe)」採用で、使いたいときにすぐに始めることができる。
  • CPUはAMD製Ryzen 7 Extreme Editionを採用。ライトなゲーミング用途にも十分なパフォーマンスを発揮する。
LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AAL 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥145,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥145,000¥145,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 Extreme Edition/1.8GHz/8コア CPUスコア(PassMark):16224 ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALの価格比較
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのスペック・仕様
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのレビュー
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのクチコミ
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALの画像・動画
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのピックアップリスト
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのオークション

LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALNEC

最安価格(税込):¥145,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月16日

  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALの価格比較
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのスペック・仕様
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのレビュー
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのクチコミ
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALの画像・動画
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのピックアップリスト
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AAL

『メモリの増設はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AAL」のクチコミ掲示板に
LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALを新規書き込みLAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの増設はできますか?

2023/07/13 16:44(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AAL

スレ主 yuseimさん
クチコミ投稿数:38件

お世話になります。
メモリスロットの空きが空白になってるんですが、メモリの増設はできないのでしょうか?
また現在の16GBを差し替えて増量できますか?

書込番号:25342475

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/07/13 17:10(1年以上前)

>>メモリスロットの空きが空白になってるんですが、メモリの増設はできないのでしょうか?

スペック表より。
>メインメモリ *3標準容量/最大容量16GB(DDR4 SDRAM/SO-DIMM 8GB×2、PC4-21300対応、デュアルチャネル対応)/32GB *4 *5
https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/202q/07/lavie/n15/spec/index.html

メモリの増設はできません。
増設ではなく、交換(換装)と言う形になります。

>>また現在の16GBを差し替えて増量できますか?

現状8GB×2=16GBの構成ですが、8GBを16GBに換装することで16GB×2=32GBがスペック表での最大容量となります。

※PCの分解、メモリ・M.2 SSDの改造(換装、増設など)は自己責任となります。

書込番号:25342502

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/07/13 17:17(1年以上前)

分解している方の写真がありました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001271462/SortID=23920848/ImageID=3532293/

参考URL
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001271462/SortID=23920848/

書込番号:25342509

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuseimさん
クチコミ投稿数:38件

2023/07/13 17:57(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:25342555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AAL
NEC

LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AAL

最安価格(税込):¥145,000発売日:2020年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング