ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月 9日
『注文をしましたが、納期は如何なのでしょう』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデル
10年以上ぶりにWindowsマシンを購入しました。
用途はOfficeソフト対応のためになります。
いままで数ヶ月、Mac版Officeで対応して来ましたが、
Mac版とWindows版では全く同じ物ではないらしく、
客先へ提出する資料に微妙な相違が発生しているようで、
データを提出後、客先で修正対応していただいていました。(最近になって知ったのですが)
これではいかんと思い、Officeが問題なく動くだけでよいレベルのPCを物色。
ノートPCでも、5万円前後で購入できるくらいの物で十分だろうと思い、探しましたが、
どれも、納期が一ヶ月以上と長納期です。
なんとなく、半導体が不足しているニュースを見て来ましたが、ここまでとは。
それでも直ぐに用意しなければならず、一ヶ月以上の納期と書かれていない物の中から、この機種を選択。
1週間程度で送付されて来ればと良いのですが、どうなるかな。
書込番号:23994272
1点
>FUSION-77さん
>一ヶ月以上の納期と書かれていない物の中から、この機種を選択。
こんな例もあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001318021/SortID=23991217/
書込番号:23994411
1点
あさとちん さん
ちょっと怖い情報、ありがとうございます。
こんな最近にも、ストアの表示の納期と乖離のある商品があるなんて。
発注したこの機種自体は、本体の仕様を変更するようにもなっていないし、
タイムセール対象商品にもなっており、更には大きな値引きもされていますので、すんなり来るのではと思っています。
もし、1ヶ月以上先の納期であれば、キャンセルして、類似の即納できる機種に変更するか。
他メーカーの即納を謳っている機種へ変更するかと思います。
書込番号:23996747
0点
チャットで問い合わせたときに、一週間くらいと聞いたんです、つい先日。
その日に申し込めばよかったのかもしれないですが、2日後に画面上は一ヶ月以上の文字がなかったので安心して申し込んでしまった。
システムの不具合がHPに掲載される前に注文したのですが、3/1正式受注になるのかな。
(受注に正式も何もないような気もしますが…)
でも、マイページでもメールでも日付は注文日にはなっていました。
価格ドットコムモデルではなく学割やクーポンで購入したつもりだったのですが、価格ドットコムモデルとして購入した方が数百円ですが安かったような…。
納期が遅いとは聞いていましたが、現在の納期予定が5月でした。だったら他の機種にしたほうがマシとも思いますが、結局納期が早まったかたもあるようなので、もう少し待って、遅そうならキャンセルもやむなしと思っています。
書込番号:23998507
0点
私は1/23(土)に本機を注文しましたが、納期確定連絡メールが来たのが1/28(木)、実際にモノが到着したのは2/3(水)でした。
土日は非稼働で、実際に注文を受け付けたのは、1/25(月)だと思いますので、そこから到着まで10日かかったことになります。
正直思っていた以上に早く到着したなと思いました。
状況は刻々と変化するのでなんとも言えませんが1か月前はこんなスケジュール感でした。
ちなみにオプションで影響保護フィルムとPCケースを購入しています。
書込番号:24001387
1点
もも、ももさん、touchstoneさん
貴重な情報をありがとうございます。
納期については色々な場面がありますね。
まあ、選んだ機種によって変わるのは当然ですが。
私の方では、在庫確認する旨のメールが来てから、今日になって欠品の連絡メールが来ました。
納期が分かり次第連絡とあり、いつ来るのかわからない状態となり、止むを得ずキャンセルしました。
性能の割に安かったので、予算オーバーでも発注しましたが。
あきらめる事にしました。(神様が予算オーバーしてまで購入の必要はないと諦めさせてくれたのかもしれません。)
初心に立ち返えり、十分性能で安いモデルとして、
Dellとかだと、即納モデルがあり、(価格は5万円を切るみたい)
問い合わせると、遅くても発注後、次の日には商品を発送できるそう。
そちらにするか検討中
でも、Dellの即納で安いのはWifi6には対応していないみたいで、イマイチ発注できない。
他に、性能そこそこで、安いのないかな。
書込番号:24001841
0点
このシリーズ 納期に関しては数ヶ月掛かる時があると思えば即納の時もあったりするようで、HPの在庫管理能力 疑いますね。
DELLのパソコン(Inspironかな?) 腕に自信が有れば WiFiカード交換して WiFi6に出来ますよ。
カード代 2000円くらい。
こちらの方がディスプレイの色域が広かったり、デザイン良かったり(個人の好み) しますが、CPU性能的にほぼ同等のモデルで差額数万円あります。
あと HPはバッテリー充電管理が出来ないので、AC電源常時接続なら2年ほどでバッテリーがお亡くなりになったり膨張したりして修理が必要になるそうです。
(DELLとかLenovoはバッテリーの充電管理は設定で出来ます)
書込番号:24008226 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
TOYO2020さん、情報ありがとうございます。
言われる様にDELLのパソコンだとInspironを検討していました。
ただ、Wifiが最新じゃないと長く使えなくなるかもと思い躊躇していたのです。
メモリー増設の感覚で変更できるのら、Dellのノートパソコンで良かったのかも。
とはいえ、友人他、パソコンに詳しい人と相談し、ディスクトップのInspironの即納モデルを発注しました。
ディスクトップならパーツを取り替えるのは割と楽だからという理由からです。
Macなら、発注時に選ばなければ変更できないという思いがあったのですが、
Windowsの場合は、メーカーによるのでしょうけど、後日に変更できるものなんですね。
ノートの方が場所とらなくて始末にいいんですよね。
書込番号:24008627
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/02/11 19:42:24 | |
| 0 | 2022/09/19 18:19:02 | |
| 2 | 2021/11/01 16:35:40 | |
| 0 | 2021/06/11 14:48:20 | |
| 8 | 2021/06/11 17:40:36 | |
| 4 | 2021/05/31 12:01:15 | |
| 0 | 2021/04/15 14:37:25 | |
| 4 | 2021/04/30 18:43:19 | |
| 1 | 2021/03/20 15:39:09 | |
| 3 | 2021/03/12 20:22:25 |
「HP > ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデル」のクチコミを見る(全 186件)
この製品の最安価格を見る
ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)







