『Amazon本体の販売状況』のクチコミ掲示板

2020年 7月30日 発売

EOS R5 ボディ

  • 有効画素数約4500万画素フルサイズCMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC X」を搭載した「EOS Rシステム」のフルサイズミラーレスカメラ。RFマウントに対応。
  • 電子シャッターによる撮影時は最高約20コマ/秒の高速連写を実現。「デュアルピクセル CMOS AF II」による快適なAF性能を備えている。
  • 8K/30P動画撮影機能を搭載し、8Kの豊富なデータ量を生かした高画質な4K動画も撮影できる。最大8.0段の手ブレ補正による快適な撮影が可能。
EOS R5 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥378,734

(前週比:+777円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥388,298

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥265,700 (52製品)


価格帯:¥378,734¥539,000 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4710万画素(総画素)/4500万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:650g EOS R5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R5 ボディ の後に発売された製品EOS R5 ボディとEOS R5 Mark II ボディを比較する

EOS R5 Mark II ボディ

EOS R5 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥529,800 発売日:2024年 8月30日

タイプ:ミラーレス 画素数:5030万画素(総画素)/4500万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:656g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R5 ボディの価格比較
  • EOS R5 ボディの中古価格比較
  • EOS R5 ボディの買取価格
  • EOS R5 ボディのスペック・仕様
  • EOS R5 ボディの純正オプション
  • EOS R5 ボディのレビュー
  • EOS R5 ボディのクチコミ
  • EOS R5 ボディの画像・動画
  • EOS R5 ボディのピックアップリスト
  • EOS R5 ボディのオークション

EOS R5 ボディCANON

最安価格(税込):¥378,734 (前週比:+777円↑) 発売日:2020年 7月30日

  • EOS R5 ボディの価格比較
  • EOS R5 ボディの中古価格比較
  • EOS R5 ボディの買取価格
  • EOS R5 ボディのスペック・仕様
  • EOS R5 ボディの純正オプション
  • EOS R5 ボディのレビュー
  • EOS R5 ボディのクチコミ
  • EOS R5 ボディの画像・動画
  • EOS R5 ボディのピックアップリスト
  • EOS R5 ボディのオークション


「EOS R5 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R5 ボディを新規書き込みEOS R5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

Amazon本体の販売状況

2020/09/27 09:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R5 ボディ

スレ主 ihan2020さん
クチコミ投稿数:7件
機種不明

高額ですが10%のポイント付きです。
残り3台ほど。

今から潤沢になるのかな。

書込番号:23690253

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 ihan2020さん
クチコミ投稿数:7件

2020/09/27 09:48(1年以上前)

一応、高いので、よく考えてからご購入を。

URLは
https://www.amazon.co.jp/dp/B08CMX9Z2F/

です。

書込番号:23690256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:12件

2020/09/27 10:15(1年以上前)

>ihan2020さん
こんにちは。

今見たら、もう、在庫がなくなっていました。
凄まじいですね。

貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:23690294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1300件

2020/09/27 10:29(1年以上前)

>ihan2020さん

10%還元なのでCFexpressをポイントで購入可能ならヨドバシと数百円しか変わらないので欲しい方は購入すると思います。

すでに売り切れなので価格は妥当なんだと思います。
クーポンの使い道次第ではあると思いますけど。

書込番号:23690321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11826件Goodアンサー獲得:892件

2020/09/27 11:39(1年以上前)

アマゾンというよりマーケットプライスからの出店ですよね

書込番号:23690445

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1300件

2020/09/27 12:34(1年以上前)

>しま89さん

画像にはAmazon販売となってますね。

書込番号:23690558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JB64Wさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:7件 EOS R5 ボディの満足度5 トレック 

2020/09/27 15:55(1年以上前)

直ぐに買える方も居るのですね。
給付金とっておけばよかった。(笑)

書込番号:23690985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


しま89さん
クチコミ投稿数:11826件Goodアンサー獲得:892件

2020/09/27 18:18(1年以上前)

>JB64Wさん
アマゾンからの販売は在庫無しになってます

書込番号:23691266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


POPO554さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:8件 EOS R5 ボディのオーナーEOS R5 ボディの満足度5

2020/09/27 21:47(1年以上前)

貰えるポイント分考えると実質45万5701円ですから損はないですね。

ゆーとびさんも楽天で入手してたし、やっと出回るようになったんですかね・・・


書込番号:23691678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/09/29 15:46(1年以上前)

マップカメラ7月12日(日)15:00頃 予約完了で
先ほど製品確保(R5)のメール届きました。

紅葉には、間に合ったようです。 一安心、、、、、

書込番号:23694704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R5 ボディ
CANON

EOS R5 ボディ

最安価格(税込):¥378,734発売日:2020年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

EOS R5 ボディをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング