『定価に近づいてきたから2台目導入』のクチコミ掲示板

2020年 7月30日 発売

EOS R5 ボディ

  • 有効画素数約4500万画素フルサイズCMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC X」を搭載した「EOS Rシステム」のフルサイズミラーレスカメラ。RFマウントに対応。
  • 電子シャッターによる撮影時は最高約20コマ/秒の高速連写を実現。「デュアルピクセル CMOS AF II」による快適なAF性能を備えている。
  • 8K/30P動画撮影機能を搭載し、8Kの豊富なデータ量を生かした高画質な4K動画も撮影できる。最大8.0段の手ブレ補正による快適な撮影が可能。
EOS R5 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥378,385

(前週比:-216円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥388,298

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥265,700 (58製品)


価格帯:¥378,385¥539,000 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4710万画素(総画素)/4500万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:650g EOS R5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R5 ボディ の後に発売された製品EOS R5 ボディとEOS R5 Mark II ボディを比較する

EOS R5 Mark II ボディ

EOS R5 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥518,686 発売日:2024年 8月30日

タイプ:ミラーレス 画素数:5030万画素(総画素)/4500万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:656g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R5 ボディの価格比較
  • EOS R5 ボディの中古価格比較
  • EOS R5 ボディの買取価格
  • EOS R5 ボディのスペック・仕様
  • EOS R5 ボディの純正オプション
  • EOS R5 ボディのレビュー
  • EOS R5 ボディのクチコミ
  • EOS R5 ボディの画像・動画
  • EOS R5 ボディのピックアップリスト
  • EOS R5 ボディのオークション

EOS R5 ボディCANON

最安価格(税込):¥378,385 (前週比:-216円↓) 発売日:2020年 7月30日

  • EOS R5 ボディの価格比較
  • EOS R5 ボディの中古価格比較
  • EOS R5 ボディの買取価格
  • EOS R5 ボディのスペック・仕様
  • EOS R5 ボディの純正オプション
  • EOS R5 ボディのレビュー
  • EOS R5 ボディのクチコミ
  • EOS R5 ボディの画像・動画
  • EOS R5 ボディのピックアップリスト
  • EOS R5 ボディのオークション

『定価に近づいてきたから2台目導入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R5 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R5 ボディを新規書き込みEOS R5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

定価に近づいてきたから2台目導入

2020/10/03 21:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R5 ボディ

スレ主 R5hayokoiさん
クチコミ投稿数:32件

【ショップ名】ヤフオク

【価格】49万8千円

【確認日時】今日

【その他・コメント】競り勝たねば!

書込番号:23703647

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/10/03 21:33(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 私も頑張る♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23703687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/03 21:47(1年以上前)

CANONすごい(-_-;)

書込番号:23703715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:4件 EOS R5 ボディのオーナーEOS R5 ボディの満足度5

2020/10/03 21:52(1年以上前)

同一機種2台体制良いですね!異機種ですと咄嗟の設定でアタフタしますよね。私は貧乏なので、この1台を4年間使い続け、2型の資金を貯蓄します。

書込番号:23703727

ナイスクチコミ!3


RS911さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/04 09:52(1年以上前)

未だ未だ、買えないな〜
7DUで、頑張ります。
Luminar4も要らない。

書込番号:23704459

ナイスクチコミ!4


JB64Wさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:7件 EOS R5 ボディの満足度5 トレック 

2020/10/04 10:51(1年以上前)

速くキャッシュバッグやって欲しいですね。

書込番号:23704600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 R5hayokoiさん
クチコミ投稿数:32件

2020/10/04 11:02(1年以上前)

>JB64Wさん
キャッシュバック、ポイントカードは買い続けないと損をする沼への入口かもしれませんよ。

>RS911さん
7DU、動体とか流し撮りに欲しいです!

書込番号:23704632

ナイスクチコミ!1


Jya0さん
クチコミ投稿数:1件

2020/10/04 22:11(1年以上前)

ラクマが一番安いかも

書込番号:23706076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tetsuさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/04 23:59(1年以上前)

ラクマはヤフオクやメルカリに比べると出品者にかかる落札手数料がかなり安いから一番安く買える可能性が高い。参加者が少ないから出品自体少ないけど。
新規登録者などに配られる5%引クーポンとかが使えればさらに安く買えるかも。

書込番号:23706260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:14件 EOS R5 ボディのオーナーEOS R5 ボディの満足度5 Replicant Labyrinth 

2020/10/05 21:33(1年以上前)

>R5hayokoiさん
「最良のサブカメラは、メインカメラ。」という格言があります。
同じカメラを2台持つことは、計り知れないメリットがあります。
是非とも、2台目を確保されてください。
とても良い撮影環境になると思いますよ。

書込番号:23707916

ナイスクチコミ!0


スレ主 R5hayokoiさん
クチコミ投稿数:32件

2020/10/10 07:31(1年以上前)

R1を待つことに。

書込番号:23716246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R5 ボディ
CANON

EOS R5 ボディ

最安価格(税込):¥378,385発売日:2020年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

EOS R5 ボディをお気に入り製品に追加する <1599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング