『スッキリ心機一転!』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

EOS R6 ボディ

  • 有効画素数約2010万画素フルサイズCMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC X」を搭載した「EOS Rシステム」のフルサイズミラーレスカメラ。
  • 電子シャッターによる撮影時は最高約20コマ/秒の高速連写を実現。「デュアルピクセル CMOS AF II」による快適なAF性能を備えている。
  • 最大8.0段の手ブレ補正による快適な撮影が可能。4K/60Pの動画撮影ができ、臨場感のある映像表現を楽しめる。
最安価格(税込):

¥244,624

(前週比:-3,623円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥251,719

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥138,100 (103製品)


価格帯:¥244,624¥360,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:598g EOS R6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R6 ボディ の後に発売された製品EOS R6 ボディとEOS R6 Mark II ボディを比較する

EOS R6 Mark II ボディ

EOS R6 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥258,480 発売日:2022年12月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2560万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:588g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R6 ボディの価格比較
  • EOS R6 ボディの中古価格比較
  • EOS R6 ボディの買取価格
  • EOS R6 ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 ボディの純正オプション
  • EOS R6 ボディのレビュー
  • EOS R6 ボディのクチコミ
  • EOS R6 ボディの画像・動画
  • EOS R6 ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 ボディのオークション

EOS R6 ボディCANON

最安価格(税込):¥244,624 (前週比:-3,623円↓) 発売日:2020年 8月27日

  • EOS R6 ボディの価格比較
  • EOS R6 ボディの中古価格比較
  • EOS R6 ボディの買取価格
  • EOS R6 ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 ボディの純正オプション
  • EOS R6 ボディのレビュー
  • EOS R6 ボディのクチコミ
  • EOS R6 ボディの画像・動画
  • EOS R6 ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 ボディのオークション


「EOS R6 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R6 ボディを新規書き込みEOS R6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

スッキリ心機一転!

2022/05/03 05:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R6 ボディ

クチコミ投稿数:178件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ついつい増えてしまったカメラ&レンズを連休中に整理しつつ、「EOS R6」を購入しました。併せて定年退職の自分へのご褒美に「RF24-105mm F4 L IS USM」、「RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USM」、及び「エクステンダー RF1.4x」も新調。
ペット撮り用の「D750」&「SP 24-70mm(A032)」、お散歩用の「PowerShot SX70 HS」はそのまま保有し、その他の機材は思い切って売却しました。

書込番号:24728708

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/05/03 07:08(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 断捨離
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24728751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件

2022/05/03 08:47(1年以上前)

>びっぐももんがさん
素晴らしいーーーーーーーです^^*
そーゆー勢い大好きです^^*
今日も早朝4時半から100-500使ってます!!
じゃんじゃん行っちゃいましょう(^^)v

書込番号:24728854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:77件

2022/05/03 10:42(1年以上前)

>「EOS R6」を購入
>「RF24-105mm F4 L IS USM」、「RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USM」、及び「エクステンダー RF1.4x」も新調


断捨離じゃねーな。

ただ、物欲のままの買い物だな。

レビューお待ちしてます!

書込番号:24728978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EOS R6 ボディ
CANON

EOS R6 ボディ

最安価格(税込):¥244,624発売日:2020年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

EOS R6 ボディをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング