『RF428と64』のクチコミ掲示板

2020年 7月30日 発売

エクステンダー RF1.4x

焦点距離を1.4倍に伸ばすRFレンズ専用のエクステンダー

最安価格(税込):

¥64,350

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,350

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,350¥78,729 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:225g エクステンダー RF1.4xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクステンダー RF1.4xの価格比較
  • エクステンダー RF1.4xのスペック・仕様
  • エクステンダー RF1.4xのレビュー
  • エクステンダー RF1.4xのクチコミ
  • エクステンダー RF1.4xの画像・動画
  • エクステンダー RF1.4xのピックアップリスト
  • エクステンダー RF1.4xのオークション

エクステンダー RF1.4xCANON

最安価格(税込):¥64,350 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月30日

  • エクステンダー RF1.4xの価格比較
  • エクステンダー RF1.4xのスペック・仕様
  • エクステンダー RF1.4xのレビュー
  • エクステンダー RF1.4xのクチコミ
  • エクステンダー RF1.4xの画像・動画
  • エクステンダー RF1.4xのピックアップリスト
  • エクステンダー RF1.4xのオークション

『RF428と64』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクステンダー RF1.4x」のクチコミ掲示板に
エクステンダー RF1.4xを新規書き込みエクステンダー RF1.4xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

RF428と64

2021/04/21 22:07(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > CANON > エクステンダー RF1.4x

クチコミ投稿数:26件

RFの70-200はテレコン非対応と謎仕様ですが、さすがに7月に発売予定の428と64には使えるんですよね?

書込番号:24094047

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/04/21 22:49(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ そうだと思う・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24094124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2021/04/21 22:57(1年以上前)

使えなかったらちょっとビックリしますよね(笑)

書込番号:24094136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/04/21 23:12(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 使えなきゃダメです!
⊂)
|/
|

書込番号:24094158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


holorinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2021/04/21 23:49(1年以上前)

RF70-200mmF2.8Lは小型化のために、後玉がマウント直前にありますからね。小型化の”弊害”です。
RF400mmF2.8LとRF600mmF4Lは後玉が引っ込んでいるので、装着は可能でしょう。相性の懸念はありますが、装着できて使えないのは不良と勘違いされてクレームの嵐になるので、使えると考えてもいいでしょう。

書込番号:24094226

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2021/04/22 05:39(1年以上前)

>holorinさん
だからRF428、64は小型化されてないというのもありますよね。
人にもよると思いますが、やはりテレコンを多用するレンズなので使えないと困る事も出てきますし。

書込番号:24094418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > エクステンダー RF1.4x」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクステンダー RF1.4x
CANON

エクステンダー RF1.4x

最安価格(税込):¥64,350発売日:2020年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

エクステンダー RF1.4xをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る