『分岐水栓について』のクチコミ掲示板

2020年 9月 1日 発売

NP-TH4-W [ホワイト]

  • 洗うと同時に食器の除菌ができる「ストリーム除菌洗浄」を採用した食器洗い乾燥機。食器点数40点(約5人分)のファミリータイプ。
  • 洗浄全コースにおいて50度以上の高圧水流で洗いながらしっかり除菌。さらに仕上がりをよくする「80 ℃すすぎ」が可能。
  • 洗いにくいボトルもきれいに洗える「ボトルホルダー」を装備。「ちょこっとホルダー」や「リバーシブルエリア」を使いカゴの仕様を変えられる。
最安価格(税込):

¥87,000

(前週比:+6,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥87,000¥87,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm NP-TH4-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TH4-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TH4-W [ホワイト]とNP-TH5-W [ホワイト]を比較する

NP-TH5-W [ホワイト]

NP-TH5-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥83,800 発売日:2024年 6月21日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TH4-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TH4-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TH4-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TH4-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TH4-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TH4-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TH4-W [ホワイト]のオークション

NP-TH4-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥87,000 (前週比:+6,000円↑) 発売日:2020年 9月 1日

  • NP-TH4-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TH4-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TH4-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TH4-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TH4-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TH4-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TH4-W [ホワイト]のオークション

『分岐水栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TH4-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TH4-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TH4-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

分岐水栓について

2023/08/23 13:39(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TH4-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

こちらの食洗機を購入しようと考えています。
分岐水栓について教えてください。
今住んでいる賃貸に食洗機用の水栓がついているのですが、こちらの水栓(画像添付しています)に食洗機を取り付けることは可能でしょうか?それとも他に部品が必要でしょうか?
品番はKVK LK152CPDHです。

書込番号:25393977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8737件Goodアンサー獲得:1617件

2023/08/23 17:24(1年以上前)

>初心者家電ママさん

こんにちは。旧型パナ食洗機ユーザーですが。

>こちらの水栓(画像添付しています)に食洗機を取り付けることは可能でしょうか?

可能です。
食洗機用ニップル(写真左寄りの白いツバのある先端部分)〜食洗機用ホースの繋ぎは何処のメーカーも一緒なので、食洗機の機体メーカーはパナであれ他社であれ気にしなくて良いです。

>それとも他に部品が必要でしょうか?

不要です。
買ってきた食洗機に付属する給水ホースを写真のニップルにまんま接続できます。

ただ強いていえば私なら、
先端のニップルは写真の白いものでなく、市販の金属製のものに取り替えて使いますね。
ほぼ常時水圧が掛かりっぱなしになるであろう当該部分を、プラスチック素材には任せたくないので。
無論、退去時には元に戻すので、今ある部品は大事にしまっておきますが。

ご検討を。

書込番号:25394197 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/08/23 18:14(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。
詳しく教えて頂きとても助かりました。
このままでも使えるのですね!金属製に変える場合はこちらの部品をプラスチックの部分だけ交換すればいいでしょうか?他に使用できるものをお知りでしたら教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:25394241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8737件Goodアンサー獲得:1617件

2023/08/23 19:07(1年以上前)

取り替え推奨部分:赤丸内

三栄PT3320外観

>初心者家電ママさん

取り替えるべき(推奨する)は上記の赤丸部分、
候補はネット検索でキーワード「食洗機 ニップル ストッパー G1/2」で検索すると出てきます。
ネジの寸法は規格モノなのでメーカー相違は不問です。モノによっては「洗濯機用ニップル」って商品名だったりしますが、食洗機も洗濯機もここ周りは実質同じなので不問です。
ぱっと見になるべく金属部分の多いものを選んでください。

比較的安価なのは、三栄(SAN-EI)製品のこれ↓かと思います。Amazon等で実勢¥1600くらいです。

●三栄 PT3320
https://www.sanei.ltd/products/pt3320/

ご検討を。

書込番号:25394315 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/08/24 15:26(1年以上前)

とても分かりやすく教えていただき、リンク先も載せて頂きありがとうございました!
先ほど購入しました!

書込番号:25395330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TH4-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TH4-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TH4-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥87,000発売日:2020年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

NP-TH4-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング