『お勧めのコップ、グラス、タンブラー』のクチコミ掲示板

2020年 9月 1日 発売

NP-TH4-C [サンディベージュ]

  • 洗うと同時に食器の除菌ができる「ストリーム除菌洗浄」を採用した食器洗い乾燥機。食器点数40点(約5人分)のファミリータイプ。
  • 洗浄全コースにおいて50度以上の高圧水流で洗いながらしっかり除菌。さらに仕上がりをよくする「80 ℃すすぎ」が可能。
  • 洗いにくいボトルもきれいに洗える「ボトルホルダー」を装備。「ちょこっとホルダー」や「リバーシブルエリア」を使いカゴの仕様を変えられる。
最安価格(税込):

¥87,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥87,800¥87,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm NP-TH4-C [サンディベージュ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TH4-C [サンディベージュ] の後に発売された製品NP-TH4-C [サンディベージュ]とNP-TH5-S [ライトシルバー]を比較する

NP-TH5-S [ライトシルバー]

NP-TH5-S [ライトシルバー]

最安価格(税込): ¥79,800 発売日:2024年 6月21日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TH4-C [サンディベージュ]の価格比較
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]のスペック・仕様
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]のレビュー
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]のクチコミ
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]の画像・動画
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]のピックアップリスト
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]のオークション

NP-TH4-C [サンディベージュ]パナソニック

最安価格(税込):¥87,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月 1日

  • NP-TH4-C [サンディベージュ]の価格比較
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]のスペック・仕様
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]のレビュー
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]のクチコミ
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]の画像・動画
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]のピックアップリスト
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TH4-C [サンディベージュ]

『お勧めのコップ、グラス、タンブラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TH4-C [サンディベージュ]」のクチコミ掲示板に
NP-TH4-C [サンディベージュ]を新規書き込みNP-TH4-C [サンディベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

お勧めのコップ、グラス、タンブラー

2024/08/03 20:09(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TH4-C [サンディベージュ]

クチコミ投稿数:87件

最近こちらの機種に替えたのですが、今まで使用していたコップ(直径7.7cm)だと上かごのコップ類のところにうまく入りません。説明書の推奨サイズは直径7cm以下(高さ11,12p以下)となっていて、洗面所用のコップ(直径7.2cm×高さ10.8cm)はちょうど良い感じで収まります。これに合う食洗器対応のコップ、グラス、タンブラーでお勧めのものはないでしょうか?

できれば、以下の希望もかなえられるとなお嬉しいです。
・電子レンジで使用可
・スタッキング収納可
・1個500円程度
・カラーバリエーションが4つ以上


書込番号:25836554

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2024/08/06 03:41(1年以上前)

>筋肉ア太郎さん
こんにちは

DAISOで 揃うのでは?

書込番号:25839469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2024/08/06 07:29(1年以上前)

他の100均やニトリなども含め、ネット上で見る限り、直径7cm(直径7.2cm)以下のコップやグラスはほとんどないようなんです。 この機種をお使いの皆さんはどうしてるのでしょうか?

そもそも パナソニックはなぜこのサイズで設計しようと思ったのか疑問に感じます。

書込番号:25839569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2024/08/06 08:13(1年以上前)

>筋肉ア太郎さん
こんにちは

なかなか みつかりませんね。

アデリア (ADERIA) つよいこグラス 130ml

ニトリ (NITORI) 耐熱ガラスマグカップ

イッタラ (Iittala) カルティオ タンブラー


などは いけそうですが・・・

書込番号:25839612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2024/08/07 11:27(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

情報ありがとうございます。

ただ、残念ながらどれも私の希望からは少し外れてしまうもののようです。

私の希望を満たしそうな以下の商品を見つけ注文しました。届いて使った後に感想を書きたいと思います。

CHOPLA 蝶プラ工業 ポリカーボネート ループタンブラー/8オンス

書込番号:25841079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2024/08/07 11:37(1年以上前)

>筋肉ア太郎さん
こんにちは



見つかったみたいですね。

うまく要望に添える物品だといいですね。

書込番号:25841087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2024/08/15 13:01(1年以上前)

一応6個入りました

高台に水が溜まります

「CHOPLA 蝶プラ工業 ポリカーボネート ループタンブラー/8オンス」を「NP-TH4」で洗ってみました。

1)コップ類のところに6個入りました。
ただし、推奨サイズ(直径7cm以下)に対し、直径7.2cmと若干大きいため、少し収まりが悪いです。

2)高台に水が溜まります。
高台が高く、裏が7mmくらい凹んでいるため、そこに水が溜まります。高台の3か所に溝がありますが小さく、その1つを下側に来るようにセットしても水が残ります。

その他の希望については以下の通りです。

・電子レンジで使用可
電子レンジ可との記載はありませんが耐熱120度あり、自己責任で牛乳温めに使って問題ありませんでした。

・スタッキング収納可
スタッキングできます。ただし、高台が高いために1個重ねるだけで+3cmくらいになります。

・1個500円程度
6個購入し、送料込みで3千円強(1個500円程度)でした。
https://item.rakuten.co.jp/murauchi-dvd/4904881971908/?s-id=ph_pc_itemname

・カラーバリエーションが4つ以上
5色あります。ただ、6個買ったのでもう1色あるとなお嬉しかったです。


総じて満足ではありますが、直径・高さ(特に高台)はもう一回り小さいと良かったという感じです。

書込番号:25851428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2024/08/26 22:36(1年以上前)

「CHOPLA 蝶プラ工業 ポリカーボネート ループタンブラー/8オンス」でも乾燥60分にすると、高台に水が溜まることもほとんどありませんでした。

ただし、直径が大きい影響で収まりが少し悪いので、斜めに入れてもちょっとした拍子にコップが立ってしまうことがあり、そうなると乾燥60分でも高台に水が溜まります。

書込番号:25866426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TH4-C [サンディベージュ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TH4-C [サンディベージュ]
パナソニック

NP-TH4-C [サンディベージュ]

最安価格(税込):¥87,800発売日:2020年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

NP-TH4-C [サンディベージュ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング