『購入時期迷ってます』のクチコミ掲示板

2020年 9月 1日 発売

NP-TA4

  • 洗うと同時に食器の除菌ができる「ストリーム除菌洗浄」を採用した食器洗い乾燥機。食器点数40点(約5人分)のファミリータイプ。
  • 洗浄全コースにおいて50度以上の高圧水流で洗いながらしっかり除菌。洗いにくいボトルもきれいに洗える「ボトルホルダー」を装備。
  • 食器だけではなく、大皿やフライパンも一度に洗える。「ちょこっとホルダー」や「リバーシブルエリア」を使うことで、カゴの仕様を変えられる。
最安価格(税込):

¥79,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,999¥79,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm NP-TA4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TA4 の後に発売された製品NP-TA4とNP-TA5-W [ホワイト]を比較する

NP-TA5-W [ホワイト]

NP-TA5-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥69,800 発売日:2024年 6月21日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TA4の価格比較
  • NP-TA4のスペック・仕様
  • NP-TA4のレビュー
  • NP-TA4のクチコミ
  • NP-TA4の画像・動画
  • NP-TA4のピックアップリスト
  • NP-TA4のオークション

NP-TA4パナソニック

最安価格(税込):¥79,999 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月 1日

  • NP-TA4の価格比較
  • NP-TA4のスペック・仕様
  • NP-TA4のレビュー
  • NP-TA4のクチコミ
  • NP-TA4の画像・動画
  • NP-TA4のピックアップリスト
  • NP-TA4のオークション

『購入時期迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TA4」のクチコミ掲示板に
NP-TA4を新規書き込みNP-TA4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入時期迷ってます

2021/05/04 10:15(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TA4

クチコミ投稿数:59件

実家の母に買ってあげたいなと思っています。
高校生2人、うち1人は受験生で我が家も節約中なので、もう少し値段下がってくれたらなぁと思っています。

1つ前の型は7月頃に6万切っているので、ボーナスが出る頃まで待ってみようかなぁと思うのですが。
購入時期ご意見いただけると嬉しいです。
ちなみに取り付けは私がするつもりなので6万くらいで買えたらいいなぁと思うのですが、1万くらいならすぐ買った方がいいでしょうか?

今なら大手家電店のオンラインストアで72000円くらいです。5年保証別なのですが。
あとこの機種のおすすめポイント、使いづらいところなどあれば教えていただけると助かります。

書込番号:24117394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件 NP-TA4のオーナーNP-TA4の満足度4

2021/05/04 12:09(1年以上前)

>TOMO(。・_・。)さん

最近、この機種を購入しましたが値下がりは期待できないと思います。

当方も、ヨドバシとビックカメラ両方で価格交渉を行いましたが
ともに表示価格からの値引きは出来ないとの事でした。
ですので、1万値下がりするなら待つ甲斐はあると思います。

現在、据え置き用食器洗い機を製造しているのはPanasonicの独占状態ですので
メーカーも強気ですし、販売店も在庫を持っていないので、積極的に売りた商品でもないのでしょうね。

使い勝手は、初めて使う方でしたら、皿を並べるのに慣れは必要かと思いますが
操作は簡単ですし、家事の短縮・手荒れの軽減などメリットが大きいので喜ばれると思いますよ。

書込番号:24117601

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:59件

2021/05/04 20:22(1年以上前)

旧型のものと比べて、価格変動グラフがほとんど変動していないのが気になりましたがそういう事なんですね。
母が腱鞘炎で食器洗いも辛いと言っていたので、下がりそうにないなら少しでも早く買ってあげたいなと思っているのですが。
緊急事態宣言中で近所の大型家電店舗が休業中なので、解除されたら見に行ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:24118411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HUGEさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/06 21:56(1年以上前)

販売委託方式になっているので、価格はパナソニックが統制してますね。(正規取扱店の場合)
現状は一部量販店でポイント付与率が一次的にアップするくらいです。
テレワークと宅食の増加もあって売れ行きがよく在庫もほとんど無い状態が続いていますから、モデルチェンジ直前以外は値下げはないでしょうね。

書込番号:24122433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TA4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TA4
パナソニック

NP-TA4

最安価格(税込):¥79,999発売日:2020年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

NP-TA4をお気に入り製品に追加する <1275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング