『分岐水栓について(瞬間給湯器用の単水栓)』のクチコミ掲示板

2020年 9月 1日 発売

NP-TA4

  • 洗うと同時に食器の除菌ができる「ストリーム除菌洗浄」を採用した食器洗い乾燥機。食器点数40点(約5人分)のファミリータイプ。
  • 洗浄全コースにおいて50度以上の高圧水流で洗いながらしっかり除菌。洗いにくいボトルもきれいに洗える「ボトルホルダー」を装備。
  • 食器だけではなく、大皿やフライパンも一度に洗える。「ちょこっとホルダー」や「リバーシブルエリア」を使うことで、カゴの仕様を変えられる。
最安価格(税込):

¥79,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,999¥79,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm NP-TA4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TA4 の後に発売された製品NP-TA4とNP-TA5-W [ホワイト]を比較する

NP-TA5-W [ホワイト]

NP-TA5-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥68,042 発売日:2024年 6月21日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TA4の価格比較
  • NP-TA4のスペック・仕様
  • NP-TA4のレビュー
  • NP-TA4のクチコミ
  • NP-TA4の画像・動画
  • NP-TA4のピックアップリスト
  • NP-TA4のオークション

NP-TA4パナソニック

最安価格(税込):¥79,999 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月 1日

  • NP-TA4の価格比較
  • NP-TA4のスペック・仕様
  • NP-TA4のレビュー
  • NP-TA4のクチコミ
  • NP-TA4の画像・動画
  • NP-TA4のピックアップリスト
  • NP-TA4のオークション

『分岐水栓について(瞬間給湯器用の単水栓)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TA4」のクチコミ掲示板に
NP-TA4を新規書き込みNP-TA4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分岐水栓について(瞬間給湯器用の単水栓)

2025/04/07 13:38(9ヶ月以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TA4

クチコミ投稿数:2件

瞬間給湯器用の単水栓

瞬間給湯器(元止式)

瞬間給湯器用の単水栓に分岐水栓を取り付けて食洗機への給水を行いたいです。
片ナットフレキチーズと洗濯機用給水ニップル(どちらもG1/2サイズ)の組み合わせで可能でしょうか?

現在単水栓は常に開放状態で、給湯器のボタンを押して水やお湯を出しています。

参考にした過去質問
https://s.kakaku.com/bbs/K0000466928/SortID=16121255/
https://s.kakaku.com/bbs/K0000466929/SortID=17304609/


書込番号:26138239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/04/07 13:55(9ヶ月以上前)

今ついている水栓と配管の間にこれと同じようなものをかませば良いのではないでしょうか?
https://amzn.asia/d/ir56r2X

書込番号:26138254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/04/07 14:04(9ヶ月以上前)

ごめんなさい、具体的に書かれてましたね。(^^ゞ

>片ナットフレキチーズと洗濯機用給水ニップル

それで良いと思います。その方がよほど安上がりになりそうですね。

書込番号:26138259

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/04/08 00:03(9ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
ご回答ありがとうございます!
この組み合わせで取り付けます。

書込番号:26138822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NP-TA4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TA4
パナソニック

NP-TA4

最安価格(税込):¥79,999発売日:2020年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

NP-TA4をお気に入り製品に追加する <1275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング