『納得の購入』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX800BL

  • 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、ハイスペックモデルのななめドラム洗濯乾燥機。洗剤自動投入機能を活用し、洗剤を再度投入して洗う。
  • 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。
最安価格(税込):

¥312,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥312,000¥312,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX800BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX800BLの価格比較
  • NA-VX800BLのスペック・仕様
  • NA-VX800BLのレビュー
  • NA-VX800BLのクチコミ
  • NA-VX800BLの画像・動画
  • NA-VX800BLのピックアップリスト
  • NA-VX800BLのオークション

NA-VX800BLパナソニック

最安価格(税込):¥312,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX800BLの価格比較
  • NA-VX800BLのスペック・仕様
  • NA-VX800BLのレビュー
  • NA-VX800BLのクチコミ
  • NA-VX800BLの画像・動画
  • NA-VX800BLのピックアップリスト
  • NA-VX800BLのオークション


「NA-VX800BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX800BLを新規書き込みNA-VX800BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 納得の購入

2020/11/22 17:50(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX800BL

クチコミ投稿数:4件

千葉県内のケーズデンキで、表示価格からどのくらい下げられるか聞いたら最初26.8万を提示され、この掲示板でケーズデンキで買われた方のレビューを見せたら全部込み込みで同じ24万まで頑張って下げてくれました。(店員さんはだいぶエグい価格ですねと言ってました笑)
また、この値段からLINEクーポン5%使用でき、実質22.8万で購入出来たので納得した買い物ができました!

書込番号:23804107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
phoo3さん
クチコミ投稿数:30件

2020/11/23 10:02(1年以上前)

>もっち〜12さん

はじめまして。
ご質問なんですがLINEクーポン5%使用との事ですがLINEクーポン欄にケーズ電気がありませんが
どう使用されたのでしょうか、近々私もケーズ電気で購入予定でして教えて頂く助かります。

書込番号:23805440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/11/23 10:09(1年以上前)

すみません。正確にはLINE Payのクーポンです!
紛らわしかったですね…

書込番号:23805454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


phoo3さん
クチコミ投稿数:30件

2020/11/23 10:10(1年以上前)

>もっち〜12さん

ありがとうございます。

書込番号:23805455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/11/23 19:42(1年以上前)

ヤマダ電機にて24万+2万円のクーポンで買えましたー

書込番号:23806683

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2020/11/28 15:21(1年以上前)

全部込みで24万お安いですね。千葉県内のケーズデンキとはどちらの店舗ですか?私も千葉県内のケーズデンキで聞いてみたら税込29万円で、書き込みを見せたら、『なら、そちらの店舗に問い合わせて下さい。』と言われちゃいました💧

書込番号:23816550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2020/12/01 01:33(1年以上前)

こんばんわ。
大変恐縮ですが、もしレシートなどあれば、アップしていただけますか?

購入を検討していますが、書き込みだけじゃなかなか交渉しても信じて頂けません。(◞‸◟)

よろしくお願い致します!

書込番号:23821986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2020/12/01 19:47(1年以上前)

初めまして、こんばんわ!
この機種購入したいと考えておりますが、口コミ店員さんに見せるだけじゃ信じてくれないので、大変お手数ですが、レシートなどアップして頂けるとありがたいです。(^ ^)

書込番号:23823400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX800BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆様はどんな清掃されてます? 5 2024/07/02 20:54:48
自動投入がつまるので修理しました! 0 2024/05/30 15:54:04
ヒートポンプユニット交換しました。 0 2024/03/16 14:57:13
タオルモードですが 3 2023/09/14 15:38:12
乾燥時の低周波音の発生 5 2023/02/26 22:03:09
LX127と迷っています 1 2023/02/21 13:41:39
見直し中、フィルター掃除の点滅 5 2022/05/29 21:55:29
これは買いでしょうか? 3 2022/02/28 15:51:07
脱水時の音の大きさ 6 2022/01/27 17:56:30
設置ですが 3 2022/01/02 11:12:30

「パナソニック > NA-VX800BL」のクチコミを見る(全 670件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX800BL
パナソニック

NA-VX800BL

最安価格(税込):¥312,000発売日:2020年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-VX800BLをお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング