NA-VX800BL
- 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、ハイスペックモデルのななめドラム洗濯乾燥機。洗剤自動投入機能を活用し、洗剤を再度投入して洗う。
- 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
- 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。
洗濯機 > パナソニック > NA-VX800BL
22日にエディオンモデルの在庫があるとの事で値段交渉。
税込23万円でした。
粘ればまだいけたかも知れません。
因みにコジマ電気ではポイント還元込みで22万円6千円位でした。
28日に納品です。
K'sの方が安いですが、すぐ入手できる方を選びました。
書込番号:24310461 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
cafemasterさん こんにちわ
エディオンモデルは、900と800の中間に位置する製品かと
タッチパネルやIOTに魅力や必要性を感じいならベターな製品かと
自分もエディオンモデルに魅力を感じています
ちなみに、どこのエディオンで購入されたのですか?
書込番号:24311755
0点
>デジタルエコさん
そろそろ狙ってるんですか?(=゚ω゚)ノ
板汚しごめんなさい。
書込番号:24312071
2点
>デジタルエコさん
今晩は。
うちの無線LANは5GなのでIOT使えないし、タッチパネルよりもボタン式の方が操作が早い、とエディオンなんばのYouTubeチャンネルで言ってたのでエディオンモデルにしました。
店舗はエディオンシーモール下関店です。
書込番号:24312309 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
koutontonさん
そろそろと思っていましたが!
LXシリーズのプレエス発表あったので
チョット様子を見ようかなと思っています
https://news.panasonic.com/jp/press/data/2021/08/jn210831-1/jn210831-1.html
書込番号:24327329
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX800BL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/07/02 20:54:48 | |
| 0 | 2024/05/30 15:54:04 | |
| 0 | 2024/03/16 14:57:13 | |
| 3 | 2023/09/14 15:38:12 | |
| 5 | 2023/02/26 22:03:09 | |
| 1 | 2023/02/21 13:41:39 | |
| 5 | 2022/05/29 21:55:29 | |
| 3 | 2022/02/28 15:51:07 | |
| 6 | 2022/01/27 17:56:30 | |
| 3 | 2022/01/02 11:12:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








