『この商品どうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 8月 1日 発売

JW-KD85A

  • ハーフミラーガラストップを採用した縦型全自動洗濯機。フラットなふたとタッチ式操作パネルは汚れをサッと拭きとれ、掃除も簡単。
  • 指1本で重いふたを楽に開閉できる「パワーアシスト」と、ふた内側への映り込みで衣類の取り忘れを防ぐ「ミラーアシスト」のWアシストを実現。
  • 衣類の量に合わせて洗濯機が自動的に液体洗剤を投入し、容量540mLで約1か月分入る。軽く槽を洗浄することができる「ちょっと槽洗浄」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 本体幅:54.5cm JW-KD85Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JW-KD85A の後に発売された製品JW-KD85AとJW-KD85Bを比較する

JW-KD85B

JW-KD85B

最安価格(税込): ¥57,734 発売日:2022年11月16日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 本体幅:55cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-KD85Aの価格比較
  • JW-KD85Aのスペック・仕様
  • JW-KD85Aのレビュー
  • JW-KD85Aのクチコミ
  • JW-KD85Aの画像・動画
  • JW-KD85Aのピックアップリスト
  • JW-KD85Aのオークション

JW-KD85Aハイアール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 1日

  • JW-KD85Aの価格比較
  • JW-KD85Aのスペック・仕様
  • JW-KD85Aのレビュー
  • JW-KD85Aのクチコミ
  • JW-KD85Aの画像・動画
  • JW-KD85Aのピックアップリスト
  • JW-KD85Aのオークション

『この商品どうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-KD85A」のクチコミ掲示板に
JW-KD85Aを新規書き込みJW-KD85Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この商品どうでしょうか?

2022/04/10 06:09(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール > JW-KD85A

クチコミ投稿数:666件 JW-KD85AのオーナーJW-KD85Aの満足度5

アドバイス頂ければ幸いです。

現在、2013年製日立の縦型洗濯機を使用しています。日立の廉価版の全自動洗濯機7キロタイプですが、日立のモーターが良いので、まだまだ元気に動いてます。 購入後、約10年経って、使用者の手入れが悪く、カビだらけで、買い替えを検討しています。 たまたま、本日、イオンへ行く用事があり、下記の条件が目にとまり、購入を検討したいと思ってます。 正直、中国メーカーのハイアールは初なので不安はあります。皆さんのご意見お聞かせ下さい。

条件 イオンにて、7.5キロタイプ。4月10日までセール中。
43,780円税込、設置費、処分費用別。安くて使い良さげでした。実物をみましたが、同価格帯の日立やパナソニックより高級感があり良い感じでした。 設置費用別、イオンワイド5年保証込。

この商品のほうが、洗剤自動投入もついていて、上位機種です。
ネット価格は設置費を合計するとあまり、かわりません。

一人暮らしですが、たまにタオルケットなど大物も洗うので、最低、7キロタイプ以上はほしいです。

唯一、ハイアールは不安あります。
アドバイスよろしくお願い致します。

書込番号:24692987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4497件Goodアンサー獲得:346件

2022/04/10 07:25(1年以上前)

似たような質問を何度も!
一度で済ませれば良いのに。
(>_<)

書込番号:24693031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件 JW-KD85AのオーナーJW-KD85Aの満足度5

2022/04/10 08:43(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
コメントありがとうございます。

価格comで調べていたら、こちらのほうが上位モデルかつ、容量も大きいので、気になりました。

お詳しいようでしたら、ハイアールの製品情報頂けませんか?

今日、実機はヤマダ電機でみてきます。

書込番号:24693115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件 JW-KD85AのオーナーJW-KD85Aの満足度5

2022/04/10 21:37(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
本日、ケーズ電機で購入しました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:24694226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4497件Goodアンサー獲得:346件

2022/04/10 21:44(1年以上前)

私のはアドバイスでも何でもなく、ただの注意ですけどね。
(*^_^*)

書込番号:24694235

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JW-KD85A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プラスチックの割れ 5 2023/02/27 13:41:10
イオンスタイルオンライン 0 2022/10/26 23:01:34
乾燥機能は? 4 2022/10/22 13:12:59
外付けの液体洗剤自動投入について質問 2 2022/08/27 22:47:29
この商品どうでしょうか? 4 2022/04/10 21:44:59
洗えてない 3 2022/04/06 15:24:02

「ハイアール > JW-KD85A」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JW-KD85A
ハイアール

JW-KD85A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 1日

JW-KD85Aをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング