DRV-MR8500
- 「AIセンシング」機能を搭載し、後方からの急接近や蛇行運転などのあおり運転を自動検知する、前後撮影対応2カメラドライブレコーダー。
- フロント・リアの両カメラにF1.6の明るいレンズの採用し、500万画素の「STARVIS」CMOSセンサーを搭載。
- 暗い環境でもノイズの少ない高感度録画と、フルハイビジョンの約1.8倍の解像度となるWQHDでの高画質録画を実現している。
ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-MR8500
このドラレコを販売店にオーダーしておりましたが、22日の時点で入荷がなく、また他店でも入荷情報がないため、ケンウッドのサポートに問い合わせました。
発売延期となり、現時点での発売日は未定とのことです。
書込番号:23684669
10点
ケンウッドからの返答は次の通りです
********** 様
弊社製品をお求め頂き、誠にありがとうございます。
出荷が遅れており、大変申し訳ございません。DRV-MR8500でございますが、9/25
(金)出荷を目指して進めておりましたが、大変申し訳ございません。販売延期とな
り、現時点では詳しい日時は未定でございます。
詳しい納期につきましては、恐れ入りますが、販売店様にご確認いただけますようお
願い申し上げます。
お客様へはご期待に沿える回答を差し上げる事が出来ず、大変恐縮ではございます
が、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
書込番号:23685666
11点
ケンウッドが納期を提示できないのに販売店に聞いてどうなるのか?この担当は何を言っているんだろう?とも思いましたが、
>詳しい納期につきましては、恐れ入りますが、販売店様にご確認いただけますようお願い申し上げます。
とのことなので、納期情報に個人的にもっとも信頼をおいているヨドバシに確認しました。
ヨドバシの店員さんは大変、丁寧に対応してくれて
「ケンウッド様に確認したところ10月上旬から中旬の入荷となります」
とのお返事をいただきました。
ケンウッドが発売日を提示できないと言っているのに、販売店から詳しい納期など得られるわけはないのですが、何ヶ月も遅れるわけではなく数週間の遅れで済みそうということはわかりました。
書込番号:23686709
5点
品切れ状態表示は、隣の商品かと思いましたが、これのようです
書込番号:23688026 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
延期ではなく、初期出荷が少ないみたいです。
取り付けた人もいますし、お店でも数台は入荷したと言っていました。
書込番号:23694950 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ここなレッドさん
入荷実績があるのは、どちらのお店でしょう?
A45s AMG の納車が近いので、問い合わせてサクッと入手できると非常にありがたいです。
書込番号:23695591
0点
>h3idiさん
アンドライブですが、入荷数が少なく予約待ちです。
検索すると、表示では在庫あるとこもあるみたいですが、出荷数が少ないので、後から実は入荷待ちとかなりそうな気がします。
書込番号:23695804 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ここなレッドさん
ありがとうございます。Amazonのマーケットプレイスの在庫のある店で買ってみます。
書込番号:23696139
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > DRV-MR8500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/06 19:56:47 | |
| 9 | 2022/08/12 10:13:03 | |
| 12 | 2022/10/12 15:11:25 | |
| 2 | 2022/04/21 11:58:18 | |
| 13 | 2022/02/17 16:04:12 | |
| 20 | 2022/04/29 19:51:25 | |
| 1 | 2021/09/30 11:02:06 | |
| 7 | 2021/09/14 13:54:18 | |
| 0 | 2021/05/20 17:32:40 | |
| 4 | 2021/04/18 16:03:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)












