『品薄状態?』のクチコミ掲示板

2020年10月 9日 発売

α7S III ILCE-7SM3 ボディ

  • 35mmフルサイズ有効約1210万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 従来比約8倍の処理性能を持つ画像処理エンジン「BIONZ XR」により、撮影しながらデータ転送するなど、負荷が高い状況でも快適な使い勝手を実現。
  • さまざまな撮影条件下で安定したAF性能を発揮する。動画撮影中の温度上昇を抑制し、1時間を超える高精細4K60p動画の記録が行える。
α7S III ILCE-7SM3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥399,800

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥334,747 (7製品)


価格帯:¥399,800¥526,900 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1290万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:614g α7S III ILCE-7SM3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの中古価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの買取価格
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのスペック・仕様
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの純正オプション
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのレビュー
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのクチコミ
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの画像・動画
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのピックアップリスト
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのオークション

α7S III ILCE-7SM3 ボディSONY

最安価格(税込):¥399,800 (前週比:-100円↓) 発売日:2020年10月 9日

  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの中古価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの買取価格
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのスペック・仕様
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの純正オプション
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのレビュー
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのクチコミ
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの画像・動画
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのピックアップリスト
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのオークション


「α7S III ILCE-7SM3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7S III ILCE-7SM3 ボディを新規書き込みα7S III ILCE-7SM3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

品薄状態?

2021/08/21 16:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7S III ILCE-7SM3 ボディ

クチコミ投稿数:138件

α7S IIIが何故かどのお店でも欠品してるようですが、何か特別な事情があるのでしょうか?
在庫のあるお店でも価格が高めな気がします。

書込番号:24301024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2021/08/21 16:53(1年以上前)

コロナによる世界的な半導体不足。
国内で起きた大規模火災が原因かもしれません。

書込番号:24301114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mastermさん
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:195件

2021/08/21 17:03(1年以上前)

半導体工場の火災や爆発は国内に限らず世界的にも去年から今年にかけて連続しました
謀略、報復、なんだかきな臭いですねw

書込番号:24301132

ナイスクチコミ!8


holorinさん
クチコミ投稿数:9928件Goodアンサー獲得:1302件

2021/08/21 17:57(1年以上前)

詳細な理由は不明ですが、アナウンスされています。
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0049/id=109394/

書込番号:24301224

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:23件

2021/08/21 18:18(1年以上前)

電子部品はカメラに限らず色々な所で使いますから、
スマホや自動車等が優先されているから、
カメラは後回しになるのでは。

書込番号:24301257

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11768件Goodアンサー獲得:885件

2021/08/21 22:20(1年以上前)

>ポポーノキさん
>国内で起きた大規模火災が原因
この件は現時点では関係ありません、世界的な半導体不足のため供給先をランク付けしているから黒物家電メーカーまで回って無いだけです。

書込番号:24301664

ナイスクチコミ!7


鹿しかさん
クチコミ投稿数:12件

2021/08/22 11:41(1年以上前)

たしかに品薄ですよね!?
値段も上がり気味で・・・
私も気になっています

書込番号:24302582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


a.t.xxxxさん
クチコミ投稿数:1件

2021/09/23 12:52(1年以上前)

ソニーストアー見ると新しい機種では

この機種だけ納期が未定になってますね

問い合わせると2〜3カ月かかると言わrましたが

α7S IIIaのうわさも出てきましたが関係あるのか気になるところですね。

書込番号:24357865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

α7S III ILCE-7SM3 ボディ
SONY

α7S III ILCE-7SM3 ボディ

最安価格(税込):¥399,800発売日:2020年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

α7S III ILCE-7SM3 ボディをお気に入り製品に追加する <1029

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング