-
ロジクール
- ヘッドセット > ロジクール
- ゲーミングヘッドセット > ロジクール
PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WL
- 独自ワイヤレス技術「LIGHTSPEED」を搭載したゲーミングヘッドセット。一度のフル充電で約20時間の連続使用ができる。
- 独自オーディオドライバー「Pro-G」50mmタイプとレザー調イヤーパッドにより、高度なゲームプレイに必要な精確なオーディオを実現。
- マイク音調整機能「Blue VO!CE」を搭載。マイク音をリアルタイムで聞きながら、イコライザー設定をカスタマイズすることも可能。
PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WLロジクール
最安価格(税込):¥21,518
(前週比:+418円↑
)
発売日:2020年 8月27日
ヘッドセット > ロジクール > PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WL
みなさんこちらのwirelessヘッドセットを使ってるとき途中プツプツ音が鳴ったりしませんか?
ゲームプレイ中や、Ghubのイコライザー画面など色々な場面でプツっ プツって不規則に音が鳴ります
音量は高い方だとは思うんですが、そこまでバカ高いわけでもないです
ちなみに先週買ったばかりです
みなさんはどうですか?
このプツプツ音はどういった原因から起こるのでしょうか
初期不良ですか?
書込番号:24627378 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>このプツプツ音はどういった原因から起こるのでしょうか
PCなのか、この本体なのかを切り分けの意味で、
他のメディアに繋いで試しましょう。(TVやスマホなど)
そこでも鳴るようなら、この本体の不良確定。
書込番号:24627381
![]()
0点
PCとCS機どちらでもプツプツ音が鳴ります
鳴らないときもあり頻度が少ないときもあり酷いときもありと、どういうときになるかっていうのがわからないのが現状です。
無音の状態(音量はMAXの状態)でもプツっとなります
やはり初期不良なのですかね
書込番号:24627402 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
@USB LIGHTSPEEDワイヤレス アダプターをUSB2.0ポートに取り付ける。
AUSB2.0ポートが無い場合は、USB2.0ハブを使用する。
BWi-Fi(2.4GHz帯)を使用しているなら、5GHz帯に切替える。
CBluetoothをオフにする。
取り敢えず、これで改善するか試してください。
書込番号:24627423
![]()
0点
>hyde129さん
隣家、レーダーサイト、自動車やエンジンのプラグノイズなどどこからかの電波ノイズがのってきているのでは?
思い当たることはありますかね?
書込番号:24627463
![]()
0点
現在そのような環境状態ですが、鳴ってました^^;
書込番号:24627476 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>猫猫にゃーごさん
そのような思い当たる節はありません^^;
書込番号:24627478 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
間違えました
>猫猫にゃーごさん
現在そのような環境状態ですが、鳴ってましたね^^;
>Gee580さん
そのような思い当たる節はありません^^;
書込番号:24627479 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hyde129さん
>やはり初期不良なのですかね
そうであれば、わたくしもそう思います。 交換になるかと。
書込番号:24627499
1点
購入店に初期不良交換・返品したほうが良いですね。
書込番号:24627616
0点
>Gee580さん
>猫猫にゃーごさん
>あずたろうさん
すみません解決したかもしれないです^^;
ゲームをしているすぐ近くでワイヤレスのベビーモニターを使っているのを忘れており
それを切ったところプツっプツって鳴りやみました
また電話を付けたところ鳴り始めたのでベビーモニターが原因だったようです
書込番号:24627861 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hyde129さん
電話がついたベビーモニターとは何でしょうかね? 写真をUPできますか?
書込番号:24627879
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/02/01 17:25:02 | |
| 2 | 2024/09/09 18:09:21 | |
| 1 | 2022/06/20 23:29:09 | |
| 2 | 2022/05/28 17:19:30 | |
| 12 | 2022/03/01 23:18:36 | |
| 2 | 2021/08/23 10:48:34 | |
| 7 | 2022/02/14 21:25:20 | |
| 0 | 2021/06/14 7:09:51 | |
| 7 | 2021/03/27 17:04:41 | |
| 2 | 2021/03/15 11:05:15 |
「ロジクール > PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WL」のクチコミを見る(全 51件)
この製品の最安価格を見る
PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WL
最安価格(税込):¥21,518発売日:2020年 8月27日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)








