『CPUを換装後視聴できない』のクチコミ掲示板

2020年 8月 7日 発売

Xit AirBox XIT-AIR110W

地上/BS/110度CSデジタルチューナー×2基を装備したワイヤレステレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 Xit AirBox XIT-AIR110Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xit AirBox XIT-AIR110Wの価格比較
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのスペック・仕様
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのレビュー
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのクチコミ
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wの画像・動画
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのピックアップリスト
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのオークション

Xit AirBox XIT-AIR110Wピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 7日

  • Xit AirBox XIT-AIR110Wの価格比較
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのスペック・仕様
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのレビュー
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのクチコミ
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wの画像・動画
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのピックアップリスト
  • Xit AirBox XIT-AIR110Wのオークション

『CPUを換装後視聴できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xit AirBox XIT-AIR110W」のクチコミ掲示板に
Xit AirBox XIT-AIR110Wを新規書き込みXit AirBox XIT-AIR110Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUを換装後視聴できない

2021/08/29 14:07(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit AirBox XIT-AIR110W

スレ主 403BASEさん
クチコミ投稿数:17件

もし過去に質問あったらすみません。

Ryzen 9 3900XT → Ryzen 5 5900X
Ryzen 5 3400G → Ryzen 5 5600G

2台のPCをRyzen5000番台に換装後共に画像が映らなくなりました。
それまでは視聴も問題なくできていました。
アプリ自体は起動しているようで番組表とかも取得できます。
ただ音声も出ず画像も映りません。
必要なすべてのアプリケーションを再ダウンロードしなおしてもダメでした。

どなたかわかる方ご教授いただけれはと質問しました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24313406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11968件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2021/08/29 14:24(1年以上前)

著作権保護機能がCPU個体番号に関連付けされているのだと思います。

CPUが変わったら違うパソコン扱いなので、
OSとアプリのインストールし直しが確実かも。

書込番号:24313432 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/29 15:23(1年以上前)

塗りつぶしました^^

デコード設定

こんな真っ暗状態?

CPU散々変えてるけどそれはないですね。

設定変えてみては?

書込番号:24313510

ナイスクチコミ!0


スレ主 403BASEさん
クチコミ投稿数:17件

2021/08/29 16:02(1年以上前)

>あずたろうさん

そんな感じです。
バージョン2.21.3001.0の最新を使っていますが
視聴設定の欄にデコード設定等がありません^^;

書込番号:24313574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11968件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2021/08/29 16:06(1年以上前)

PCに直で付ける製品では無いのですね。
問題無いと指摘もありますので、自分の回答は的はずれかもです。
スルーしてください。

書込番号:24313579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/29 16:23(1年以上前)

最近はPIXELA ソフトも落ち着いてるけど、昔は不安定なことも良くありました。(StationTVX)
OSも第一に再インストールしたりしてましたよ。

旧来からのSSDをそのまま流用なら、それはやめておいたほうが良いです。
OSクリーンインストールすれば後顧の憂いなしです。

書込番号:24313610

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 403BASEさん
クチコミ投稿数:17件

2021/08/29 16:29(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
いえいえ、何らかのご返答いただけるだけでもありがたいです。
お礼が遅れてすみません。



>あずたろうさん
おっしゃる通りCPU換装だけでSSDは流用です^^;
OSクリーンインストールして結果をご報告いたしますね<(_ _)>

書込番号:24313620

ナイスクチコミ!2


スレ主 403BASEさん
クチコミ投稿数:17件

2021/08/29 23:59(1年以上前)

>あずたろうさん

OSクリーンインストールで解決しました<(_ _)>
横着をするときっちり返ってくるということを再認識させられました^^;

相賀等ございました。

書込番号:24314470

ナイスクチコミ!0


スレ主 403BASEさん
クチコミ投稿数:17件

2021/08/30 00:01(1年以上前)

>アテゴン乗りさん

最初に書いていただいた通りOSとアプリのインストールし直しが確実でした<(_ _)>
ありがとうございました。

書込番号:24314475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > Xit AirBox XIT-AIR110W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xit AirBox XIT-AIR110W
ピクセラ

Xit AirBox XIT-AIR110W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 7日

Xit AirBox XIT-AIR110Wをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る