『Xiaomi Mi9からの買い替え』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥16,511 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xiaomi Mi9からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Xiaomi Mi9からの買い替え

2020/08/08 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

スレ主 lop880さん
クチコミ投稿数:55件

Xiaomi Mi9からの買い替えはどう思いますか?

書込番号:23587146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/08 21:43(1年以上前)

>lop880さん
日本在住の方ならすぐに買い替えるべきだと思います。

書込番号:23587164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2020/08/08 21:49(1年以上前)

>lop880さん
こんばんは。

アリだと思います。
価格的にも手を出しやすい値段かも、という気がしています。

迷う点があるのでしたら、希望条件ですとか使用用途などを詳しくお書きになった方が良いかも。

書込番号:23587176

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/08/09 02:44(1年以上前)

>lop880さん
もう少しまてば

pixel5が

発売されるので

待ち

が、正解。

書込番号:23587667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2020/08/10 09:03(1年以上前)

ハイエンドの855からだと結構性能が劣化しますがいいですか?
カメラからCPU性能まで劣化しますが
わざわざ買い換える価値はないように思えますが

書込番号:23590173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度5

2020/08/10 12:16(1年以上前)

>lop880さん
価格帯とSocがそもそも違うので…。
ハイスペックからミドルへの移行…ダウングレードしても問題無い(ストレス無い)のであれば有りだとは思いますよ。
惰性でハイスペック買い続けてもクリエイティブな作業しない限り無駄が多いので←ハイエンド機

書込番号:23590578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング