『【情報共有】ディスプレイの点滅』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【情報共有】ディスプレイの点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

【情報共有】ディスプレイの点滅

2020/09/15 08:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

スレ主 daminoさん
クチコミ投稿数:20件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度5

ほんと先程、いきなりディスプレイが点滅し始めました。
再起動かけたら治りましたが…。
これってまた起きるのかもと思うと恐怖…
めちゃくちゃ早い点滅でした(苦笑)
いきなり過ぎて動画撮る前に焦って再起動してしまった位です。

書込番号:23663801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2020/09/15 08:57(1年以上前)

これと同じですかね?
https://s.kakaku.com/bbs/K0001277919/SortID=23651284/

書込番号:23663834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 daminoさん
クチコミ投稿数:20件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度5

2020/09/15 09:18(1年以上前)

質問ありがとうございます。
ほぼほぼ一緒ですね、ただ、動かす時も点滅してました。
そして点滅ももうちょい高速でした。
比較しやすい動画で助かります、改めてありがとうございます。

書込番号:23663864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:6件

2020/09/15 09:37(1年以上前)

うちの4a(android11)も昨日同様の現象起きました。
しかも紫色(縞々)フィルターかかったような感じで点滅:-(

カバー&フィルム付けていて充電中(高速充電)少し発熱ありの状態で発生しました。
発生中に充電ケーブル抜いても収まらず。
再起動で収まり以後発生せずです。

書込番号:23663898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2020/09/16 02:28(1年以上前)

一度セーフモードで起動しては?
ただセーフモードて立ち上げるだけでOKです。

その後、通常に戻して下さい、、

書込番号:23665593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 daminoさん
クチコミ投稿数:20件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度5

2020/09/29 19:40(1年以上前)

先程再発、出先のためまたもや動画取れず…。
再起動でとりあえず復旧。

これずっとお付き合いしなあかんのかな。

書込番号:23695155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング