『実店舗での販売(東京都周辺)』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『実店舗での販売(東京都周辺)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

実店舗での販売(東京都周辺)

2020/10/16 07:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

Googleストアで購入しようとしたのですが、配送予定が来月中旬でした。時間的に来週には手に入れたいのでもし店舗で購入出来ればと考えております。SIMフリー機です。皆さん、東京都周辺で購入出来る店はありませんでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:23729049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件

2020/10/16 08:00(1年以上前)

中古品買うか、ソフトバンクで端末だけ買うかくらいしかないんじゃないでしょうか?

店舗で直接は買えませんよ

書込番号:23729056 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2440件Goodアンサー獲得:473件

2020/10/16 10:09(1年以上前)

SIMフリー機の店舗販売は
ありません

書込番号:23729226

ナイスクチコミ!3


fullnessさん
クチコミ投稿数:1件

2020/10/16 22:02(1年以上前)

私が9月中旬に注文した時は、約1ヶ月先の納品と書いてありましたが、何故か注文から4、5日くらいで納品されました。
早かったのは良かったのですが、全くもって謎でした…

書込番号:23730512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


権べ衛さん
クチコミ投稿数:23件

2020/10/18 13:59(1年以上前)

少し高いけど、Amazonで売ってます。

書込番号:23733871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/10/26 12:28(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。SoftBankで一括購入しました。

書込番号:23749192

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング