『指紋認証できてますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証できてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証できてますか?

2023/09/20 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

スレ主 police5289さん
クチコミ投稿数:84件

この機種にしてから指紋認証がほとんどできなくなりました。
仕方がないのでいろいろな指で指紋を登録しております。
ときどきセンサー部の汚れをふきとって下さいと表示されます。
でもセンサー部をふいても変化なしの場合のほうが多いんです。
みなさんはいかがでしょうか。
私の指が汚れているのか,読み込みにくい指紋なのか,あるいは指紋センサーが悪いのか。
悩んでおります。
よろしくお願いします。

書込番号:25430852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2023/09/20 19:37(1年以上前)

今更新品が売ってるとは思えないので
中古で壊れてただけではないです?

書込番号:25430854 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度4

2023/09/20 23:01(1年以上前)

Pixelのaシリーズは歴代使ってますが、指紋認証で困ったこと無いですね。
3a、4a、5a、6a全て指紋認証は冬場で手が荒れる時以外はスムーズです。
4aもまだ現役で使ってますが、さっと触れるだけで認証してくれます。
この機種だけって事なら、やはり故障ではないかと思います。

書込番号:25431179

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 police5289さん
クチコミ投稿数:84件

2023/09/21 09:37(1年以上前)

>ひまJINさん
>ヘイムスクリングラさん

ご返信ありがとうございます。
やはり故障のようですね。
こういうものかと思いこんで使用しておりました。

書込番号:25431596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング