『繋がりません』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

Archer A10 Pro

  • 5GHzで最大1733Mbps、2.4GHzで最大800Mbpsのデュアルバンド速度を実現した、ギガビット無線LANルーター。
  • MU-MIMOにより一度に複数のデバイスと通信することで待機時間を減らし、Wi-Fiスループットを向上させる。
  • ビームフォーミングにより、接続しているデバイスに信号を集中させる。スマートコネクト機能がデバイスに最適な帯域を振り分ける。
最安価格(税込):

¥7,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,900¥7,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/48台 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer A10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer A10 Proの価格比較
  • Archer A10 Proのスペック・仕様
  • Archer A10 Proのレビュー
  • Archer A10 Proのクチコミ
  • Archer A10 Proの画像・動画
  • Archer A10 Proのピックアップリスト
  • Archer A10 Proのオークション

Archer A10 ProTP-Link

最安価格(税込):¥7,900 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月27日

  • Archer A10 Proの価格比較
  • Archer A10 Proのスペック・仕様
  • Archer A10 Proのレビュー
  • Archer A10 Proのクチコミ
  • Archer A10 Proの画像・動画
  • Archer A10 Proのピックアップリスト
  • Archer A10 Proのオークション

『繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer A10 Pro」のクチコミ掲示板に
Archer A10 Proを新規書き込みArcher A10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 繋がりません

2021/02/08 09:47(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer A10 Pro

クチコミ投稿数:38件

先日この製品を購入致し、tp-linkのアカウントを作成しルーターのパスワードも決めてIPV6で接続しようとしましたが何回やってもいくら待ってもエラーになり接続出来ません。
アプリ上では楽天光からIPV6の信号は来てるという風になってます。
原因わかりませんので、どなたか教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:23953671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2021/02/08 10:02(1年以上前)

>先日この製品を購入致し、tp-linkのアカウントを作成しルーターのパスワードも決めてIPV6で接続しようとしましたが何回やってもいくら待ってもエラーになり接続出来ません。
>アプリ上では楽天光からIPV6の信号は来てるという風になってます。

回線は楽天ひかりなのですね。

楽天ひかりでtp-linkの無線LANルータで IPv4 over IPv6 接続設定するのは、
以下の手順で行ってみて下さい。
https://hikari.faq.rakuten.net/faq/show/1164?site_domain=default

特には、(6)で
AFTR名に 「dgw.xpass.jp」 入力することに気を付けてみて下さい。

そして、
http://test-ipv6.com/
でIPv4アドレスを確認し、
133.32.xxx.yyy
xxx: 224〜255 のいずれかの値
yyy: 0〜255 のいずれかの値
となっていれば、IPv4 over IPv6で接続出来ています。

書込番号:23953692

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/02/08 13:48(1年以上前)

うん、「Archer A10 Pro」は、「楽天ひかり」側では、「動作保証機種」にはなっていないんっすけど、「TP-Link」サイトでは、キチンと「楽天ひかり」対応機種になっているっすね。('ω')

まずはっすね・・・、
・ブラウザのアドレス欄に「192.168.0.1」って入れて、「設定画面」を出す。
・念のために、「Archer A10 Pro」のファームウェアが、「V1_200511」になっていることを確認する。
・あとは、以下の手順になるっす。
「TP-LinkルーターではどのようにDS-Lite方式のインターネット通信を設定しますか?」
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/2262/

「AFTR名」ってところは、
「※アルテリア・ネットワークス(VECTANT)の場合はdgw.xpass.jpと入力してください。」
ってなるっす。

どっか、ウマくないところがあったらば、そこんところの「画像」があるとわかりやすいっすよ。

まずはここまで、どうでしょうか。(^^)/

書込番号:23954022

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/02/08 14:12(1年以上前)

あと、念のためにっすね、
・「Archer A10 Pro」の「INTERNET端子」につながっている、「回線側装置」の、「型番」と「前面ランプ状態の画像」
があると、へんな誤解が無くって、なおいいっすよ。

書込番号:23954059

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2021/02/08 18:05(1年以上前)

教えて頂き有り難うございました。
試してみましたがやはり出来ません。
写真が無くすいませんでした。今度は写真をお付け致しますので教えて頂けると助かります。
一応言われた通りしてみたつもりですが、どこが抜けてるのか全くわかりません。
宜しくお願い致します。

書込番号:23954345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2021/02/08 18:09(1年以上前)

写真の追加画像です。順番が前後して申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

書込番号:23954349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/02/08 18:17(1年以上前)

うん、「回線側装置」は、いわゆる「単純ONU」っすね。

以下の確認はできているっすか?
・念のために、「Archer A10 Pro」のファームウェアが、「V1_200511」になっていることを確認する。

書込番号:23954363

ナイスクチコミ!2


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/02/08 18:20(1年以上前)

「AFTR名」のところは、「gw.xpass.jp」ではなくって、「dgw.xpass.jp」っすよ。

書込番号:23954368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2021/02/08 18:26(1年以上前)

返信有り難うございます。
なってないですね。
すいません??????
どうしたらいいですか?

書込番号:23954381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/02/08 18:32(1年以上前)

ん?
ファームは、「最新バージョン200511」になってるみたいっすよ。('◇')ゞ

「AFTR名」を「dgw.xpass.jp」にしてやりなおしてみると、どうなるすか?

書込番号:23954385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2021/02/08 18:36(1年以上前)

何回も連投すいません。
「gw.xpass.jp」ではなくって、「dgw.xpass.jp」にした所、無事接続出来ました。
有り難うございました。
IPV6を使用したいのですが、DS-liteでいいんですか?
v6プラスのほうがいいのでしょうか?
何回もすいませんが宜しくお願い致します。

書込番号:23954392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/02/08 18:44(1年以上前)

>IPV6を使用したいのですが、DS-liteでいいんですか?

「楽天ひかり」は、それでオッケーっすよ。

>v6プラスのほうがいいのでしょうか?

「楽天ひかり」は、「方式が違う」っす。(;^_^A
いまのまんまでオッケーっすよ。
キチンと、「IPv4 over IPv6」接続になっているっす。

なお、以下で確認するっすよ。
「自身の回線がIPv6に接続しているか知りたい」
https://hikari.faq.rakuten.net/faq/show/1167?site_domain=default&ratck=Rp%3D872c871c781a05533430ef2f515cfb5ac458aca5dba8cd7

書込番号:23954413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2021/02/08 18:54(1年以上前)

そうなんですね?
優しく教えて頂き有り難うございました。
先程スピードを試したのですが楽天光でタダで貰えたルーターと比較すると10倍くらいの速さがあり、大変満足しています。重ね重ね有り難うございました。
ちなみに上がA10 Proです。

書込番号:23954430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/02/08 18:58(1年以上前)

うんうん、「いいアンバイ」でないでしょかー。(^^)/

この速度が、「混雑する夜間でも、落ちにくい」ってのが、効果っすね。

「自身の回線がIPv6に接続しているか知りたい」
の確認も、オッケーだったんすよね。(・・?

書込番号:23954442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2021/02/08 19:01(1年以上前)

あっ、はいOKです❗
疑問点は全て解決致しました。
有り難うございました。

書込番号:23954447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer A10 Pro
TP-Link

Archer A10 Pro

最安価格(税込):¥7,900発売日:2020年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

Archer A10 Proをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング