『デスクトップにスピーカー内臓でついてますか?』のクチコミ掲示板

2020年 8月 7日 発売

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10400(Comet Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル の後に発売された製品Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルとVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月23日

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10400(Comet Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルの価格比較
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのレビュー
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのクチコミ
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルの画像・動画
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

『デスクトップにスピーカー内臓でついてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルを新規書き込みVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

スレ主 s1180148さん
クチコミ投稿数:15件

というか、価格.comの見方なのですが、皆さんはどこでこのデスクトップはスピーカー内臓してるなしてないなって判断してますか?
(スペック表に書いてないですし...)

書込番号:23769926

ナイスクチコミ!5


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2020/11/05 20:57(1年以上前)

オーディオ的なスピーカーは付いていません。
ビープスピーカはついているかも?(起動時にピポってなるやつ)。

デスクトップPCには、スピーカーは付いていないのが普通です。モニター一体型PCなら付いているでしょうが。
別途用意するモニターの方にもスピーカーが無いのなら、買うしかありません。

書込番号:23769935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2020/11/05 21:00(1年以上前)

書込み少ないってことは購入者も少ないから。
ここで返事待っていても多分時間のムダ。

メーカーサイトに行って仕様書を見る。
それでもわからなかったらメーカーサイトのチャットかメールで質問すればいい。

書込番号:23769942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/11/05 21:00(1年以上前)

>s1180148さん
>皆さんはどこでこのデスクトップはスピーカー内臓してるなしてないなって判断してます

ありません。オーディオアウトからモニターなり外付けスピーカー後はHDMIなど

スレ主の適した環境で用意しましょう

書込番号:23769943

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/11/05 21:08(1年以上前)

>s1180148さん
着いててもオマケレベルの酷いやつですよね。
重視されない部分。だから載らない。

書込番号:23769961

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2020/11/05 21:21(1年以上前)

「セットアップと仕様」PDFと「サービスマニュアル」PDFに内蔵スピーカーの記載は有りません。
https://topics-cdn.dell.com/pdf/vostro-3681-desktop_owners-manual2_ja-jp.pdf
https://topics-cdn.dell.com/pdf/vostro-3681-desktop_owners-manual_ja-jp.pdf

書込番号:23769992

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/11/05 21:34(1年以上前)

HPののデスクトップPCだとスピーカーが付いています。(ビープ音用ではありません)
音はそれなりだけど。

書込番号:23770028

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/05 21:47(1年以上前)

直販モデルなら基本的には無し
必要ならカスタマイズで付ける
といった感じでしょうか。

書込番号:23770049

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2020/11/05 22:05(1年以上前)

音を出すのなら、背面に有る@ライン アウト リタスキング、ライン イン オーディオ ジャックにPCスピーカーなどを接続したり、AHDMI 1.4b ポートからHDMI接続したスピーカー内蔵PCモニターに接続します。

書込番号:23770090

ナイスクチコミ!1


スレ主 s1180148さん
クチコミ投稿数:15件

2020/11/06 07:24(1年以上前)

>キハ65さん

仮に、珍しくスピーカーが内臓していれば、「セットアップと仕様」pdfの表9「オーディオの仕様」の欄に記載があると言う意味ですか?????

書込番号:23770584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2020/11/06 07:40(1年以上前)

そんな感じ。

でも永らく内蔵SP付けてたNECも見てみたけど、今は搭載されてないから、見なくても「無い」と思って選んで問題ないと思うけど。

ちなみにディスプレイに付ける方がまだ存在すると思うけど、ディスプレイはもっと酷いんで、ほんと、内蔵で探さない方がいいですよ。

BOSEのコンパニオンとか買いましょう。

書込番号:23770605

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2020/11/06 08:47(1年以上前)

スピーカー無しのVostro 3681

スピーカー有りのInspiron 5400 AIO(仕様)

スピーカー有りのInspiron 5400 AIO(サービスマニュアル)

>>仮に、珍しくスピーカーが内臓していれば、「セットアップと仕様」pdfの表9「オーディオの仕様」の欄に記載があると言う意味ですか?????

例えば、スピーカー内臓の「Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデル」の例。
https://kakaku.com/item/K0001296049/
マニュアル類
https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/inspiron-24-5400-aio/docs

書込番号:23770685

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2020/11/07 14:58(1年以上前)

>s1180148さん
内臓は生き物のハラワタのことです。

ハラワタと繰り返すと、漢字をイメージで捉える人にとってはたいへん気持ち悪いので、ご配慮ください。

内蔵と書きましょう。

書込番号:23773454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 s1180148さん
クチコミ投稿数:15件

2020/11/07 16:01(1年以上前)

>瑠璃乃鳥さん
変換ミスでした。お恥ずかしい^^;

書込番号:23773557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル
Dell

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月 7日

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング