『増設できるの?』のクチコミ掲示板

2020年 8月 8日 発売

ROG Strix G15DH G15DH-R5G1660S

  • ストレージ容量512GBで、第3世代AMD Ryzen5 3600Xプロセッサーを搭載したゲーミングデスクトップPC。
  • グラフィックス機能はNVIDIA GeForce GTX 1660 SUPERを搭載。さまざまなゲームを快適に楽しむことができる。
  • 高速なデータの読み書きが可能なPCI Express3.0×2接続のSSDを採用。パソコンやゲームの起動を高速に行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,364

CPU種類:AMD Ryzen 5 3600X コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1660 SUPER ROG Strix G15DH G15DH-R5G1660Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Strix G15DH G15DH-R5G1660Sの価格比較
  • ROG Strix G15DH G15DH-R5G1660Sのスペック・仕様
  • ROG Strix G15DH G15DH-R5G1660Sのレビュー
  • ROG Strix G15DH G15DH-R5G1660Sのクチコミ
  • ROG Strix G15DH G15DH-R5G1660Sの画像・動画
  • ROG Strix G15DH G15DH-R5G1660Sのピックアップリスト
  • ROG Strix G15DH G15DH-R5G1660Sのオークション

ROG Strix G15DH G15DH-R5G1660SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月 8日

  • ROG Strix G15DH G15DH-R5G1660Sの価格比較
  • ROG Strix G15DH G15DH-R5G1660Sのスペック・仕様
  • ROG Strix G15DH G15DH-R5G1660Sのレビュー
  • ROG Strix G15DH G15DH-R5G1660Sのクチコミ
  • ROG Strix G15DH G15DH-R5G1660Sの画像・動画
  • ROG Strix G15DH G15DH-R5G1660Sのピックアップリスト
  • ROG Strix G15DH G15DH-R5G1660Sのオークション

『増設できるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Strix G15DH G15DH-R5G1660S」のクチコミ掲示板に
ROG Strix G15DH G15DH-R5G1660Sを新規書き込みROG Strix G15DH G15DH-R5G1660Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

増設できるの?

2020/11/06 20:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > ROG Strix G15DH G15DH-R5G1660S

スレ主 築地1さん
クチコミ投稿数:3件

このPCのメモリを8Gから16Gに増設できるか(空きスロットがあるのか)教えて欲しいです。

書込番号:23771834

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/06 20:33(1年以上前)

画像アップです。
フル装備で4スロットメモリ挿されていますね。
最大で64GBくらいは行くでしょう。

書込番号:23771844

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/06 20:34(1年以上前)

あれあれ、画像わすれ

書込番号:23771848

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/06 20:41(1年以上前)

上位3機種のメモリが16GBなので、
そこまでは増設可能だと思います。

書込番号:23771872

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/06 23:38(1年以上前)

4GB  x4枚ですか^^;

書込番号:23772309

ナイスクチコミ!1


スレ主 築地1さん
クチコミ投稿数:3件

2020/11/07 02:26(1年以上前)

>あずたろうさん
その画像ってこのROG Strix GA15 G15DHの物ですか?
https://rog.asus.com/jp/Desktops/Mid-Tower/ROG-Strix-GA15-Series/
このシリーズであることに間違いはないのですがスペックのところにryzen5でgeforce1660Sを使ってるものがないから大丈夫なのかなと思いました。

書込番号:23772495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/11/07 08:34(1年以上前)

>ROG Strix GA15 G15DHの物ですか?

ここは、ROG Strix G15 G15DH
GA15とG15、同じなのでしょうか?


https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/productID.5432281600?utm_medium=affiliate&utm_campaign=649426&utm_source=2501754&ranMID=43708&ranEAID=7kD3zFflDUo&ranSiteID=7kD3zFflDUo-YOeZX5nUMRaq_9.TP9mKfQ

この製品、
メモリ容量 標準:8GB ※2

注意書きに、
※2. デスクトップ製品で使用しているマザーボードは、PCパーツとして市販されているマザーボード製品とは仕様が異なります。

となってます。

サポートに問い合わせるのが確実では?

書込番号:23772730

ナイスクチコミ!1


スレ主 築地1さん
クチコミ投稿数:3件

2020/11/07 18:04(1年以上前)

>けーるきーるさん
サポートに問い合わせてもサポート対象外なので増設できるか答えられないと言われました。

書込番号:23773814

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Strix G15DH G15DH-R5G1660S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3.5インチベイがわからない 4 2021/01/17 11:25:04
増設できるの? 7 2020/11/07 18:04:50

「ASUS > ROG Strix G15DH G15DH-R5G1660S」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Strix G15DH G15DH-R5G1660S
ASUS

ROG Strix G15DH G15DH-R5G1660S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月 8日

ROG Strix G15DH G15DH-R5G1660Sをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング