『白米急速は記憶できない?』のクチコミ掲示板

2020年 発売

極め炊き NW-VH18

  • 強火で炊き続け、うまみを引き出す「豪熱沸とうIH」を採用したIH炊飯ジャー(10合)。
  • 炊き方が選べる「白米炊き分け3コース」、お米のおいしさを引き出す「熟成炊き(白米)」、食べやすくおいしく炊ける「麦ごはんメニュー」を搭載。
  • 30時間おいしく保温できる「うるつや保温」・「高め保温」を搭載し、保温方法を選べる。
最安価格(税込):

¥39,000

(前週比:-800円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,000¥39,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
炊飯量

タイプ : IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:30時間 極め炊き NW-VH18のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NW-VH18の価格比較
  • 極め炊き NW-VH18のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-VH18のレビュー
  • 極め炊き NW-VH18のクチコミ
  • 極め炊き NW-VH18の画像・動画
  • 極め炊き NW-VH18のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-VH18のオークション

極め炊き NW-VH18象印

最安価格(税込):¥39,000 (前週比:-800円↓) 発売日:2020年

  • 極め炊き NW-VH18の価格比較
  • 極め炊き NW-VH18のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-VH18のレビュー
  • 極め炊き NW-VH18のクチコミ
  • 極め炊き NW-VH18の画像・動画
  • 極め炊き NW-VH18のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-VH18のオークション

『白米急速は記憶できない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NW-VH18」のクチコミ掲示板に
極め炊き NW-VH18を新規書き込み極め炊き NW-VH18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

標準

白米急速は記憶できない?

2021/11/18 21:38(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NW-VH10

スレ主 poporomingさん
クチコミ投稿数:3件

デフォルトが白米熟成になっていて炊飯を押しただけだと長い時間かかってしまいます。
毎回「白米急速」で炊きたいのですが設定が保存されません。
どうしたらいいのでしょう?

書込番号:24452341

ナイスクチコミ!32


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2021/11/18 22:22(1年以上前)

白米急速をタイマー予約でやろうとはしていませんか。
タイマー予約では出来ません。

書込番号:24452416

ナイスクチコミ!3


スレ主 poporomingさん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/18 23:15(1年以上前)

タイマーでやろうとはしていません。
炊飯ボタンを押すだけで白米急速になる設定にしたいのですができないのです。
マニュアルの記載は下記になり、白米急速が含まれていないのです。
●「エコ炊飯」・「白米(ふつう・やわらかめ・かため)」・「白米熟成」・「玄米」・「雑穀米」・「麦ごはん」メニューは、一度選んで炊飯すると、次に選びなおして炊飯するまで記憶れます

書込番号:24452490

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2021/11/19 13:49(1年以上前)

>poporomingさん

たしか本機種取説8ページの左下に記憶できるメニューの記載があると思います。同じマイコンを使っている象印の機種はすべからく急速炊飯を記憶メニュー除外になっていますね。

毎回、急速炊飯するならボタン一つ押すだけで急速になる他メーカー機種もあるのでそちらへの買い替えが望ましいかと存じます。

書込番号:24453148

ナイスクチコミ!3


スレ主 poporomingさん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/20 21:24(1年以上前)

>黒蜜飴玉さん

ありがとうございます。
買い替えたばかりなので・・・残念です。

以前使っていたものは早炊きも記憶できていたので白米急速だけ記憶できないとは思いもしませんでした。
今後は確認して買うようにします。

書込番号:24455305

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NW-VH10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本当ですか? 9 2025/06/05 20:11:59
ケーキ機能を調理機能として代用可能でしょうか? 9 2023/02/20 17:37:07
炊くのに時間かかり過ぎ。 2 2022/07/31 13:34:55
NW-VH18、NW-VB18の違い 0 2022/05/01 18:47:25
釜は丈夫ですか? 1 2022/04/11 15:42:00
これだけ安かったら上位機種は? 6 2022/04/12 19:57:18
ドンキ特売! 0 2022/01/03 0:17:06
白米急速は記憶できない? 4 2021/11/20 21:24:52
炊き込み 1 2021/09/16 6:11:56
13900円 1 2021/08/30 9:22:42

「象印 > 極め炊き NW-VH10」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NW-VH18
象印

極め炊き NW-VH18

最安価格(税込):¥39,000発売日:2020年 価格.comの安さの理由は?

極め炊き NW-VH18をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング