『法人モデルでも個人で買えますか?』のクチコミ掲示板

2020年 8月17日 発売

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載・カードスロット付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10400(Comet Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載・カードスロット付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載・カードスロット付モデル の後に発売された製品Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載・カードスロット付モデルとVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月23日

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10400(Comet Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載・カードスロット付モデルの価格比較
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載・カードスロット付モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載・カードスロット付モデルのレビュー
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載・カードスロット付モデルのクチコミ
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載・カードスロット付モデルの画像・動画
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載・カードスロット付モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載・カードスロット付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載・カードスロット付モデル

『法人モデルでも個人で買えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載・カードスロット付モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載・カードスロット付モデルを新規書き込みVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載・カードスロット付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

法人モデルでも個人で買えますか?

2021/05/06 21:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載・カードスロット付モデル

スレ主 hirokun24さん
クチコミ投稿数:37件

本モデルは法人モデルのようで、個人用モデルには同じ仕様のものがありません。
個人でも法人モデルは購入可能なのでしょうか。
ご存じの方が居られたら教えてください。(サポートに聞くべき?)

書込番号:24122379

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/06 21:41(1年以上前)

もちろんできます。
項目で、個人事業主として選んでおくのが一番簡単です。

書込番号:24122399

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60940件Goodアンサー獲得:16273件

2021/05/06 21:46(1年以上前)

ノートPCのVostro同様「個人事業主」で購入出来ます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030047/SortID=22656009/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8C%C2%90l#tab

書込番号:24122408

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirokun24さん
クチコミ投稿数:37件

2021/05/06 21:47(1年以上前)

早速の返答、ありがとうございました。m(__)m

書込番号:24122412

ナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/05/06 21:52(1年以上前)

法人向けモデルですので基本的に法人で無ければ買えません!
 サーポトに聞いても基本的に個人の事業主で無ければ断られるでしょう!
サポートに訪ねると・・・買えなくなる可能性も?考えられます。(苦笑)

https://tadanoblog-byshoma.com/entry/2020/03/13/005309
参考に・・・


書込番号:24122421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/06 22:09(1年以上前)

>nogakenさん

これは違法でもグレーなことでもありません。
昔からVostro機はそうやって個人買いも行えてます。
DELLも、ちゃんと分かったうえで受けていますし、
問い合わせ時も何も言われたりもないです。

各サイトでも個人で買う方法を紹介されています。
https://tadanoblog-byshoma.com/entry/2020/03/13/005309
http://blog.get-pc.net/?eid=1030065
https://freepc.jp/tourokudell

書込番号:24122474

Goodアンサーナイスクチコミ!5


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40576件Goodアンサー獲得:5710件

2021/05/06 22:22(1年以上前)

ダイレクトメール(物理)が届くようになるけどね。

書込番号:24122500

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/06 22:38(1年以上前)

>KAZU0002さん

うちは何も来ませんよ

書込番号:24122539

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/05/06 22:45(1年以上前)

>あずたろうさん
サポートで確認は言い方次第で!
と言いたかっただけです(苦笑)

書込番号:24122556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/05/06 22:51(1年以上前)

メーカーは法人モデルで個人で買えるならば・・・
法人モデル出す意味も無い!と言いたかった!
ビジネスモデル!ゲーミングモデル!とかで区別が良い!

書込番号:24122571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60940件Goodアンサー獲得:16273件

2021/05/06 23:01(1年以上前)

HPの法人モデルも個人で購入できます。
HP FAQ
> Q.個人名義で法人モデルは購入できますか?
>A.製品はどのモデルもご購入可能です。お勧め製品をお電話口のコールセンター営業担当からご提案させて頂きます。
>ただし法人名義でのご購入をご検討のお客様は、下記法人担当窓口までご連絡ください。
https://jp.ext.hp.com/campaign/personal/others/call_faq/

書込番号:24122590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2021/05/06 23:25(1年以上前)

法人向け = 事務処理に最適化 程度の意味だし。

書込番号:24122661

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirokun24さん
クチコミ投稿数:37件

2021/05/19 07:50(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
個人事業主として購入できること理解しました。m(__)m

書込番号:24143328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載・カードスロット付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載・カードスロット付モデル
Dell

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載・カードスロット付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月17日

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・512GB SSD搭載・カードスロット付モデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング