U2720QM [27インチ ブラック] Amazon限定モデル
- IPSパネルを搭載した4K解像度の27型ディスプレイ。DisplayPort、HDMI、USB Type-C接続に対応。
- DCI-P3カバー率95%の色範囲を持つVESA DisplayHDR400モニターは、色彩のグラデーションを美しく鮮明に再現する。
- 最大90Wの電源供給をUSB-C経由で利用可能なため、ノートパソコンのバッテリーを充電しながら作業できる。
※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2720QM [27インチ ブラック] Amazon限定モデル
初めて質問します。
この機種を検討していますが、HDMIでps4proなどのCS機とつないだ時にはリフレッシュレートが 4K@30Hz か 2K@60Hz での動作になるとの書き込みがありました。いろいろ調べてみたのですが、そのほかの書き込みが見つけられません。
自分としては4k@60Hzでの環境を望んでいます。実際にps4proなどとつないでる方はいますか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:23909298
0点
DELL直販の同系機は
>実効解像度
>4K 3840 x 2160 @ 60 Hz
とあるので4k@60Hzだと思いますけど。
わざわざAmazon向けで仕様変更して生産することは無いと思いますよ。
参考
Dell U2720Q 27インチワイドモニター
https://www.dell.com/ja-jp/shop/accessories/apd/210-auzw?gacd=9643257-23732657-5785552-266271997-127759547&dgc=af&VEN1=/Vv6e0WKODg-Zp0jfN1nK*/92/090PRF/Q&dclid=CI7goeD1nu4CFZO5vAodFNIH8g#techspecs_section
書込番号:23909307
1点
モニター側は4k@60Hzの能力が有るので、信号の送り出し側の性能の問題ではないでしょうか?
書込番号:23909308 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
EPO_SPRIGGANさん、でぶねこ☆さん、早速の回答ありがとうございます。
DELLホームページの仕様詳細には 実効解像度 4K 3840 x 2160 @ 60 Hzとあるので、HDMIで接続しても大丈夫だとは思うのですが・・・。
もう少し調べてみます。何かわかったら書き込みさせていただきます。ありがとうございました。
書込番号:23909322
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > U2720QM [27インチ ブラック] Amazon限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/03/06 17:50:46 | |
| 1 | 2023/01/27 7:51:46 | |
| 4 | 2023/01/27 12:34:44 | |
| 2 | 2022/11/13 13:54:11 | |
| 2 | 2022/10/31 16:44:43 | |
| 10 | 2022/08/21 16:31:50 | |
| 6 | 2022/08/18 18:42:18 | |
| 0 | 2022/06/10 20:09:20 | |
| 16 | 2022/07/09 3:19:49 | |
| 14 | 2023/02/08 9:18:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








