『AMD freesyncの使い方』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2 S2421H [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2421H [23.8インチ]の価格比較
  • S2421H [23.8インチ]のスペック・仕様
  • S2421H [23.8インチ]のレビュー
  • S2421H [23.8インチ]のクチコミ
  • S2421H [23.8インチ]の画像・動画
  • S2421H [23.8インチ]のピックアップリスト
  • S2421H [23.8インチ]のオークション

S2421H [23.8インチ]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月24日

  • S2421H [23.8インチ]の価格比較
  • S2421H [23.8インチ]のスペック・仕様
  • S2421H [23.8インチ]のレビュー
  • S2421H [23.8インチ]のクチコミ
  • S2421H [23.8インチ]の画像・動画
  • S2421H [23.8インチ]のピックアップリスト
  • S2421H [23.8インチ]のオークション

『AMD freesyncの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2421H [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
S2421H [23.8インチ]を新規書き込みS2421H [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

AMD freesyncの使い方

2021/03/15 21:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2421H [23.8インチ]

クチコミ投稿数:35件

説明書を読みましたが、AMD freesyncの使い方が分かりません。
どなたかご存じの方はいらっしゃらないでしょうか。

書込番号:24023236

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/03/15 21:47(1年以上前)

グラボはRADEONなの?
とりあえず、モニターの方をFreeSyncの設定を入れて、RADEONならRADEON SETTINGSからディスプレイの設定でFrreSyncのスライダをオンにすればFreeSyncは動作します。

nVidoiaの場合は、G-Sync Compatibleの設定になりますが、動作するかは何とも言えないです。この場合、DisplayPortでの接続が設定が入りやすいです。

インテルの内蔵は非対応。

それでグラボは何ですか?

書込番号:24023253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2021/03/15 21:56(1年以上前)

早速のコメントありがとうございます(嬉!)
グラフィックはRyzen3 3200Gの内蔵グラフィックです。
このAPUでもAMD freesyncをサポートしていることは確認済みです。

書込番号:24023277

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/03/15 22:00(1年以上前)

RADEON SETTINGS

モニターをOSDでFreeSyncを有効にした後で、画像の通りにRADEON SETTINGのFreeSyncを入れます。

書込番号:24023287

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2021/03/16 18:40(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
S2421HにはAMD FreeSyncの設定メニューはありませんでした。
RADEON SETTINGを見たらAMD FreeSyncは最初から「有効」になっており、
「グローバルディスプレイ」には「DELL S2421H - HDMI(AMD Radeon(TM)Vega 8 Graphics」を表示されていました。
これで、AMD FreeSyncが使える(有効な)状態になっていると考えてよろしいでしょうか。

書込番号:24024683

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/03/16 18:43(1年以上前)

そのスライダーが入ってればFreeSyncは入ってます

書込番号:24024692 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2021/03/16 20:01(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
別のPC(Ryzen5 3400G搭載)はS2421H以外の液晶モニターを接続しており、
RADEON SETTINGを見たらAMD FreeSyncは「サポートされていません」になっていたので、
Ryzen5 3200GとS2421Hの組み合わせではAMD FreeSyncが使えることが確認できました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:24024859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2021/03/16 20:03(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
S2421H側設定は無いようですね。

書込番号:24024866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2421H [23.8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2421H [23.8インチ]
Dell

S2421H [23.8インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月24日

S2421H [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング