『HDR対応ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1 S2721Q [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

S2721Q [27インチ] の後に発売された製品S2721Q [27インチ]とS2722QC [27インチ プラチナシルバー]を比較する

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 8月27日

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2721Q [27インチ]の価格比較
  • S2721Q [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721Q [27インチ]のレビュー
  • S2721Q [27インチ]のクチコミ
  • S2721Q [27インチ]の画像・動画
  • S2721Q [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721Q [27インチ]のオークション

S2721Q [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月24日

  • S2721Q [27インチ]の価格比較
  • S2721Q [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721Q [27インチ]のレビュー
  • S2721Q [27インチ]のクチコミ
  • S2721Q [27インチ]の画像・動画
  • S2721Q [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721Q [27インチ]のオークション

『HDR対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2721Q [27インチ]」のクチコミ掲示板に
S2721Q [27インチ]を新規書き込みS2721Q [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

HDR対応ですか?

2021/03/30 20:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2721Q [27インチ]

クチコミ投稿数:279件

Windowsの解像度設定をしたら、HDR非対応となりました。
HP elite book G6で使っています。

書込番号:24051697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/03/30 20:25(1年以上前)

この製品の口コミに同じ質問がされていますよ。
ディスプレイ側の設定は行っていますか?
初期設定ではオフになっているとのことですよ。

書込番号:24051753

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/03/30 20:48(1年以上前)

ユーザーガイド50ページからです。
>Smart HDR(高ダイナミックレンジ)機能は、コントラスト、色域、明度を最適に調整することによって、臨場感あふれる映像を出力しまデフォルト設定はオフです。
https://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_electronics_accessories/esuprt_electronics_accessories_monitors/dell-s2721q-monitor_user%27s-guide_ja-jp.pdf

書込番号:24051812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件

2021/03/31 02:07(1年以上前)

ありがとうございます。
HDR設定をデスクトップに設定してOS再起動みましたが、Windows HD color設定は

HDRビデオのストリーミング いいえ
HDRのゲームアプリを使用する いいえ
WCGアプリの使用 いいえ

となっています。

書込番号:24052316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/03/31 06:46(1年以上前)

ディスプレイの方のOSDメニューにある「Smart HDR」はオンしてますか?
PC側だけHDRの設定をしていても、受信するディスプレイ側がHDRが可能になっていないと機能しないですよ?

マニュアル(P49,50参照)
https://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_electronics_accessories/esuprt_electronics_accessories_monitors/dell-s2721q-monitor_user%27s-guide_ja-jp.pdf

書込番号:24052432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件

2021/03/31 08:14(1年以上前)

はい、ONにしました。
それがデスクトップ設定です。

書込番号:24052538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件

2021/03/31 08:16(1年以上前)

小画面機能等で無効になるとありますが、それも使っていません。

書込番号:24052541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/03/31 09:50(1年以上前)

HP elite book G6でディスプレイと接続しているのはHDMIですか?
それだと対応していないのかもしれません。
CPU内蔵のGPU UHDグラフィックス 620がHDMI2.0aでないとHDRに対応していないらしいです。

参考
ハイダイナミックレンジを有効にする方法
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support/articles/000032112/graphics/graphics-for-7th-generation-intel-processors.html

書込番号:24052661

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:279件

2021/03/31 23:44(1年以上前)

ありがとうございます。
なるほどです。
HDMIと、USB-Cとディスプレイポート変換でつないでいます。

書込番号:24054137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件

2021/10/29 00:46(1年以上前)

だいぶ前ですが、Windows11ではディスプレイポート接続でHDRになりました。
今のところ、APEXのプレイ中はHDRになった事を確認出来ています。

書込番号:24418648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2721Q [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2721Q [27インチ]
Dell

S2721Q [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月24日

S2721Q [27インチ]をお気に入り製品に追加する <910

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング