『HDCP非対応は、どんな制約があるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPort1.2x1 S2721D [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2721D [27インチ]の価格比較
  • S2721D [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721D [27インチ]のレビュー
  • S2721D [27インチ]のクチコミ
  • S2721D [27インチ]の画像・動画
  • S2721D [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721D [27インチ]のオークション

S2721D [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月24日

  • S2721D [27インチ]の価格比較
  • S2721D [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721D [27インチ]のレビュー
  • S2721D [27インチ]のクチコミ
  • S2721D [27インチ]の画像・動画
  • S2721D [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721D [27インチ]のオークション

『HDCP非対応は、どんな制約があるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2721D [27インチ]」のクチコミ掲示板に
S2721D [27インチ]を新規書き込みS2721D [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2721D [27インチ]

クチコミ投稿数:10件

素人質問ですみません。情報探し出せず。
HDCP非対応という認識なのですが、どんな制約があるのでしょうか?
PCモニタとFire stick 4Kでの動画鑑賞を用途で考えています。
QHDモニタですので4K動画が見れないことは理解しています。

書込番号:24407044

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/22 00:08(1年以上前)

一例:

こんなのが見れないです。
https://help.netflix.com/ja/node/6662

書込番号:24407077

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/10/22 00:31(1年以上前)

Amazonのカスタマーレビューからですか。
https://www.amazon.co.jp/Dell-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC-S2721DS-3%E5%B9%B4%E9%96%93%E7%84%A1%E8%BC%9D%E7%82%B9%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E4%BF%9D%E8%A8%BC-FreeSync%E2%84%A2/product-reviews/B08HGHJ98B?pageNumber=2

一般論としてHDMIはHDCPに対応していますが、HDCP非対応とは地デジ、BS放送、Netflix、Amazonプライムビデオなど著作権のコンテンツがモニターが真っ黒になって映りません。

書込番号:24407099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2021/10/22 00:35(1年以上前)

この機種はHDMIポートがあるのでHDCP 1.4に対応しており、一般的な著作権コンテンツは閲覧可能です。HDCP 2.2が要求されるコンテンツは閲覧できません。
https://help.netflix.com/en/node/42384

書込番号:24407102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/10/22 07:16(1年以上前)

>ありりん00615さん
>キハ65さん
>あずたろうさん
非4kであっても観れないものがあるんですね。
4kのことだけと誤解してました。
ありがとうございました。

書込番号:24407273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/10/22 12:33(1年以上前)

PSもダメだったりすんじゃなかったかな。

書込番号:24407678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/10/22 13:00(1年以上前)

一応この機種もですが、
今販売されているものは対応している物がほとんどですよ。

ここのスペック表でHDCP丸が無くても、
誤記の可能性が高いと思って良いですよ。

(念のためメーカーHPでは確認を。)

書込番号:24407724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2721D [27インチ]
Dell

S2721D [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月24日

S2721D [27インチ]をお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング