『モニターの青枠について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 S2721DGF [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2721DGF [27インチ]の価格比較
  • S2721DGF [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721DGF [27インチ]のレビュー
  • S2721DGF [27インチ]のクチコミ
  • S2721DGF [27インチ]の画像・動画
  • S2721DGF [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721DGF [27インチ]のオークション

S2721DGF [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月25日

  • S2721DGF [27インチ]の価格比較
  • S2721DGF [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721DGF [27インチ]のレビュー
  • S2721DGF [27インチ]のクチコミ
  • S2721DGF [27インチ]の画像・動画
  • S2721DGF [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721DGF [27インチ]のオークション


「S2721DGF [27インチ]」のクチコミ掲示板に
S2721DGF [27インチ]を新規書き込みS2721DGF [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

モニターの青枠について

2020/11/10 22:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2721DGF [27インチ]

クチコミ投稿数:7件

添付画像のようにデスクトップ画面の縁に青い線が入ります。今まで使用してきたモニターではなったことがない、また検索してみても何の情報も出てきません。解決策をご存知の方助けていただきたいです。。。

書込番号:23780508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/10 22:13(1年以上前)

全面が明るい画面でもそのような感じですか?

例えばブラウザを全画面表示した場合とか。

それでもならメーカー連絡して交換申し出ましょう。

書込番号:23780526

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2020/11/10 22:24(1年以上前)

下記URLをクリックしてください。そしてF11キーを押して全画面に下さい。
https://sachi-web.com/display_test/

上記はドット抜けのチェック画面ですが、周囲の青枠が有るなら、Dellのテクニカルサポートへ連絡して下さい。

書込番号:23780561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/11/10 22:31(1年以上前)

お二方ご回答ありがとうございます😭
申し訳ありません。前のモニターの壁紙のサイズがフルHDでして、そのまま使用していました。
2Kサイズの壁紙に変えたところ消えました。
お騒がせしました。

書込番号:23780577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2721DGF [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色調整 7 2024/02/17 22:04:14
iPhoneとの接続について 5 2022/05/06 18:41:37
電源OFF時 6 2022/05/03 22:04:18
CPU/GPUスペックに関してアドバイス頂けますでしょうか 13 2022/04/12 0:28:14
取り外し 1 2022/03/25 20:35:52
入力自動切換え機能はついていますか? 2 2021/12/19 0:03:15
迷走中 13 2021/12/02 20:25:07
3D酔いはモニター変更で軽減されますか? 11 2021/10/10 23:06:54
wqhdのモニターとフルhdのモニターの見え方 5 2021/09/30 18:51:44
Freesyncと画質 2 2021/08/31 8:23:42

「Dell > S2721DGF [27インチ]」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2721DGF [27インチ]
Dell

S2721DGF [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月25日

S2721DGF [27インチ]をお気に入り製品に追加する <861

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング