『PS5で使えます?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 S2721DGF [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2721DGF [27インチ]の価格比較
  • S2721DGF [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721DGF [27インチ]のレビュー
  • S2721DGF [27インチ]のクチコミ
  • S2721DGF [27インチ]の画像・動画
  • S2721DGF [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721DGF [27インチ]のオークション

S2721DGF [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月25日

  • S2721DGF [27インチ]の価格比較
  • S2721DGF [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721DGF [27インチ]のレビュー
  • S2721DGF [27インチ]のクチコミ
  • S2721DGF [27インチ]の画像・動画
  • S2721DGF [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721DGF [27インチ]のオークション


「S2721DGF [27インチ]」のクチコミ掲示板に
S2721DGF [27インチ]を新規書き込みS2721DGF [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

PS5で使えます?

2020/11/18 05:42(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2721DGF [27インチ]

スレ主 alienwareさん
クチコミ投稿数:608件

PS5のHDMI出力設定で4Kにした場合、その半分の解像度である、こちらの製品で、映りますか?120ヘルツは無理でしょうけど・・

書込番号:23794626

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2020/11/18 06:35(1年以上前)

パソコンでもダメですが、パソコンとほぼ同じ構造のPS5もダメだと思います。、
そもそも、3840*2160=約829万画素 2560*1440=369万画素、半分ですらない、そもそもPS5側は4Kで出力してるのだからモニター側にコンバーターなどの画質を下げる機構が別に必要じゃないですかね?

テレビなどで出力できる場合はアップコンバータやダウンコンバータが有る場合だけだと思いますが

書込番号:23794653

ナイスクチコミ!2


スレ主 alienwareさん
クチコミ投稿数:608件

2020/11/18 11:45(1年以上前)

できないみたいですね、残念

書込番号:23795009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/11/18 12:29(1年以上前)

出来るかもしれないけど意味ないですよ。PS5に負担が掛かるだけ、ゲームが遅くなるだけです。

ディスプレイ側のヘタクソの縮小を使うことになるので、字が潰れて読めなくなったり、グラフィックが汚くなったりがせいぜい得られる効果だと思います。

書込番号:23795081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13157件Goodアンサー獲得:763件

2020/11/23 20:38(1年以上前)

PS5はフルHDか4K、8K対応といわれてますので、このモニタだとフルHDで使うしか無いですね。

情報はこちら。
https://www.gamespark.jp/article/2020/11/07/103631.html

世の中の多くのPCゲーマーが使っているとおぼしきWQHDモニタには現状対応してないようです。が、今後台数が出ればファームウェアのアップデートなどで対応する可能性はありますね。

所詮PS5は家庭用ゲーム機なので、フルHDと4Kと8KTVの売り上げに貢献してほしいってことじゃないですかね?特に4Kテレビの普及に拍車をかけたいってとこでしょう。

書込番号:23806845

ナイスクチコミ!2


スレ主 alienwareさん
クチコミ投稿数:608件

2020/11/24 00:13(1年以上前)

参考になりました。もう半年様子見といったところです。

書込番号:23807388

ナイスクチコミ!0


スレ主 alienwareさん
クチコミ投稿数:608件

2020/11/25 06:07(1年以上前)

ベンキュウの同程度のモニターで、ダウンスケールして、PS5の4K出力できたという動画みました。
Dellのはわからんけど・・

書込番号:23809506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2721DGF [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色調整 7 2024/02/17 22:04:14
iPhoneとの接続について 5 2022/05/06 18:41:37
電源OFF時 6 2022/05/03 22:04:18
CPU/GPUスペックに関してアドバイス頂けますでしょうか 13 2022/04/12 0:28:14
取り外し 1 2022/03/25 20:35:52
入力自動切換え機能はついていますか? 2 2021/12/19 0:03:15
迷走中 13 2021/12/02 20:25:07
3D酔いはモニター変更で軽減されますか? 11 2021/10/10 23:06:54
wqhdのモニターとフルhdのモニターの見え方 5 2021/09/30 18:51:44
Freesyncと画質 2 2021/08/31 8:23:42

「Dell > S2721DGF [27インチ]」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2721DGF [27インチ]
Dell

S2721DGF [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月25日

S2721DGF [27インチ]をお気に入り製品に追加する <861

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング