『色調整』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 S2721DGF [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2721DGF [27インチ]の価格比較
  • S2721DGF [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721DGF [27インチ]のレビュー
  • S2721DGF [27インチ]のクチコミ
  • S2721DGF [27インチ]の画像・動画
  • S2721DGF [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721DGF [27インチ]のオークション

S2721DGF [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月25日

  • S2721DGF [27インチ]の価格比較
  • S2721DGF [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721DGF [27インチ]のレビュー
  • S2721DGF [27インチ]のクチコミ
  • S2721DGF [27インチ]の画像・動画
  • S2721DGF [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721DGF [27インチ]のオークション


「S2721DGF [27インチ]」のクチコミ掲示板に
S2721DGF [27インチ]を新規書き込みS2721DGF [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

色調整

2024/02/17 17:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2721DGF [27インチ]

スレ主 mocchainaさん
クチコミ投稿数:84件

先日購入しました。
@このS2721DGをご使用の方、色合いが切れに出せるユーザー設定値をお教え下さい。赤は強いのは何とか抑えられましたが少し白っぽいのが(pd2700に比べて)抑え黒を少し強調したいです。
それと
AHDRを使用するをオンにしたら、モニターが映らなくなるのですが、ネットに多数書き込みがありましたが理屈とならないようにすることはできますか?

書込番号:25626202

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2024/02/17 18:18(1年以上前)

Aだけ、S3211DGFを前に使ってましたが165HzでもHDRはオンにできました。
もしDP1.4でもダメならケーブルを変えてみるとかですかね?

書込番号:25626238

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2024/02/17 19:47(1年以上前)

PCの仕様、特にビデオカードやGPUの型番は?

HDMIとDPは色の初期設定が異なる可能性があります。
HDMIは映像の出力を前提に鮮やかな設定になっていることがあります。

書込番号:25626335

ナイスクチコミ!0


スレ主 mocchainaさん
クチコミ投稿数:84件

2024/02/17 21:03(1年以上前)

NVIDIA Geforce GTX1080を使っています。
HDMI端子で接続してます。
最初付属のDisplayPortでつなげましたが反応しなくHDMI端子でつなげたらモニター映ったのでそのままにしてます。

書込番号:25626443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2024/02/17 21:29(1年以上前)

まあ、一応、HDMI2.0b対応のはずなのでHDR対応のはずではある。
vBIOSのバージョンで非対応の物があると聞いた様な気もします。
リフレッシュレートを落としても表示されませんか?

書込番号:25626479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mocchainaさん
クチコミ投稿数:84件

2024/02/17 21:45(1年以上前)

リフレ規程の144にしてます。それが原因ですかね…

書込番号:25626504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mocchainaさん
クチコミ投稿数:84件

2024/02/17 21:46(1年以上前)

にしても2011年産のてデスクトップなのでCPUとマザボは変えてないからそのせいですかね

書込番号:25626510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2024/02/17 22:04(1年以上前)

UEFIじゃない可能性もあり、まあ、最適化とかその辺りの可能性は否定しません。

書込番号:25626533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2721DGF [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色調整 7 2024/02/17 22:04:14
iPhoneとの接続について 5 2022/05/06 18:41:37
電源OFF時 6 2022/05/03 22:04:18
CPU/GPUスペックに関してアドバイス頂けますでしょうか 13 2022/04/12 0:28:14
取り外し 1 2022/03/25 20:35:52
入力自動切換え機能はついていますか? 2 2021/12/19 0:03:15
迷走中 13 2021/12/02 20:25:07
3D酔いはモニター変更で軽減されますか? 11 2021/10/10 23:06:54
wqhdのモニターとフルhdのモニターの見え方 5 2021/09/30 18:51:44
Freesyncと画質 2 2021/08/31 8:23:42

「Dell > S2721DGF [27インチ]」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2721DGF [27インチ]
Dell

S2721DGF [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月25日

S2721DGF [27インチ]をお気に入り製品に追加する <861

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング