『君達ッ!Amazonの梱包には要注意だ!動作確認は早めにし給え!』のクチコミ掲示板

2020年 8月25日 登録

S2721DS [27インチ プラチナシルバー]

  • 高解像度の鮮明な色彩を備えたQHD広視野角IPSワイドフレームレスモニター(27型)。AMD「FreeSync」により、なめらかな映像表現が可能。
  • スタンド調節機能(回転、高さ、角度、傾き)が豊富で、テレワークや動画鑑賞、ゲームにも適している。HDMI接続でパソコンやゲーム機にも簡単接続。
  • フリッカーフリー、ブルーライト軽減機能を採用し、目にやさしい。デュアルHDMIポートを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPortx1 S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のオークション

S2721DS [27インチ プラチナシルバー]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 8月25日

  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2721DS [27インチ プラチナシルバー]

『君達ッ!Amazonの梱包には要注意だ!動作確認は早めにし給え!』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2721DS [27インチ プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
S2721DS [27インチ プラチナシルバー]を新規書き込みS2721DS [27インチ プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2721DS [27インチ プラチナシルバー]

クチコミ投稿数:11012件 S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のオーナーS2721DS [27インチ プラチナシルバー]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

シェイク♪シェイク♪ブギーな胸騒ぎ♪

チョーベリーべり最低ヒップホップシェイク♪

Amazonの例のセールで安売りしてたから職場用に何台かまとめ買いした第一陣が昨日届いたんだが、宅配屋のちっこい女の子がよろけながら持ってきてびっくりしたぜ。
何でヨロヨロしてるんだろうと思ったら、箱の中身がガッタンガッタン音立てながら揺れてて重心が移動すること移動すること。
中身を開けて度肝を抜かれたぜ!!

中の箱の端っこに破れが起きてたんで、その場で返品手続きしてやろうかと思ったが思いとどまり、動作確認してそのまま利用を決定。
過剰梱包も今は昔で、今は如何なものかと思えるような事が結構あるので、忙しくても早めに動作確認することを私は購入者に勧めたい。

書込番号:24475469

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:19972件Goodアンサー獲得:1844件 ドローンとバイクと... 

2021/12/03 16:22(1年以上前)

こいつぁ、ひどいですねぇ。
忙しかったんでしょうねぇ・・・(^^ゞ

私も今回のブラックフライデーではかなり多数の注文させてもらいました。
発送仕分け作業がパンクしていたのか、いつもなら1箱に同梱されてくるような注文がばらばらで届いたり、普段はAmazonの配送業者が来るところ、この数日はヤマト運輸も使っていましたね。

小型商品はロボットが仕分けするのでしょうけど、大型商品はそうもいかず一部のアルバイトが適当な作業を行った結果、というところではないでしょうか。
動作確認して問題がなかったとしても、梱包不良については一応Amazonに通達しておいてあげた方が良いでしょうね。

書込番号:24475506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/12/03 22:32(1年以上前)

>まぐたろうさん
もう毎度の事です。前回のプライムデーでもこの手の発送梱包トラブルが
多発したみたいですから。

正直、精密機械関係はセールの時は買わないようにしましたよ。
みんなが不買運動でもしない限り変わらないんじゃないですかね。

書込番号:24476064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2021/12/03 23:14(1年以上前)

台車を使用せずに運んできた運送業者の所為なのでは?
スロープが設置されていない会社だと、台車が使えませんが。

書込番号:24476127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/12/04 23:01(1年以上前)

>まぐたろうさん
自分もPCの周辺機器をブラックフライデーで購入して今日届きました。

予想通り、包装もクッション材も無し、ただ商品をそのまま入れてるだけ(笑)。
まあ、安い周辺機器なのでどうでもいいけど雑だな。

本当、セールの時は怖くてまともな物は注文出来ないですね。

書込番号:24477870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のオーナーS2721DS [27インチ プラチナシルバー]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/12/05 02:28(1年以上前)

高確率での返品を覚悟して付き合う必要がありそうですねぇ。

書込番号:24478105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/08 10:07(1年以上前)

youtubeにアマゾンの配達員が商品を投げ捨て配送している防犯カメラの画像がありましたね。
こんな悪意のある配達員がいるから箱が壊れていれば乱暴な扱いが懸念されますね。
アマゾンのイメージも悪くなります。

箱が壊れていればアマゾンに苦情を言って交換してもらうのもいいですね。

書込番号:24483418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/12/08 16:09(1年以上前)

ダンボールに入って無くて白い箱のまま届いたけど少し破れてました。
丁寧な梱包や輸送は期待してなかったんですが高確率で箱にダメージがありそうなのはちょっと。

書込番号:24483950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件 S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のオーナーS2721DS [27インチ プラチナシルバー]の満足度4

2022/03/03 21:52(1年以上前)

そもそもAmazonってそういうレベルの通販サイトでは?

書込番号:24630882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件 S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のオーナーS2721DS [27インチ プラチナシルバー]の満足度4

2022/11/25 09:07(1年以上前)

といいつつポチちまったよおいw

書込番号:25024006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のオーナーS2721DS [27インチ プラチナシルバー]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/11/25 14:43(1年以上前)

>男・黒沢さん
まだセールは始まったばかり。
大丈夫ですよ。

書込番号:25024367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2721DS [27インチ プラチナシルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

S2721DS [27インチ プラチナシルバー]
Dell

S2721DS [27インチ プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 8月25日

S2721DS [27インチ プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング