S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]
- 臨場感あふれる美しい映像体験を実現している31.5型4K HDR対応大型曲面モニター。スピーカー内蔵でAMD FreeSyncにも対応。
- 4K UHD(3840×2160)解像度の3辺超薄型ベゼルの設計により、フルHDの4倍の解像度で鮮明さと細部まで臨場感あふれる映像が楽しめる。
- 画面を2つの側面に分けるピクチャーバイピクチャー(PBP)によって、2つの異なるPCソースからの複数のタイプのコンテンツを同時に表示可能。
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]Dell
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月25日
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]
【ショップ名】
Amazon
【価格】
¥47,669 −クーポン¥2,000=45,669円+ポイント1%(477p)
【確認日時】
2020/09/06 22:30
【その他・コメント】
昨日まで無かったクーポン値引きがあるので、45,669円+477pです。
ただし9月19日からの予約販売商品となります。
お急ぎの方はご注意を。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08HJ9XBM5/ref=ox_sc_act_title_1?smid=AN1VRQENFRJN5&psc=1
書込番号:23646640
0点
ありがとうございます😊
めっちゃ気になってます。PS5や映画を見る為にモニター探していました。
書込番号:23648413
0点
今日9/10に限って言えば、楽天の方が安いよ
dellの公式ポイントバックが2000+2%
楽天の1%バック
楽天カードで払えば2%さらにバック
10のつく日2%
なんやかんやで10%のポイントバックなので
あと、買い回りで、いくらか戻ってくる
書込番号:23653398 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
楽天も安いですよね。
ポイント倍率が人によって大きく異なるので、ツイッターみると20%付いた方も居られるみたいですね。
私の場合、ポイントが貯まっても少額では送料が高いので楽天はあまり利用しなくなりました。
Amazonも先ほど47,669から46,980円と、-689円下がりました。
予約済みの方は一度キャンセルして、注文し直すのも良さそうですね。
書込番号:23654853
0点
アマゾンはまだ価格が下がったままですが、楽天は定価に戻ったようですね。
アマゾンは30日までの価格なので、もうちょっとは余裕があるのかな?
それとも楽天が15日にまた値下げするのか
ちなみに楽天のポイントは楽天で買い物する必要はなく、コンビニで使ったり、楽天モバイルなどの支払いで消化しますんで、私にとっては現金とあまりかわりないので、実質価格が安い方がよいです。
書込番号:23655588 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
楽天だけなぜか値上がりしていて
75,680円
というありえない価格になっています。
私が、先週頼んだのは、今日配達予定でしたが、部屋の掃除と机の高さを調整しないと32インチモニターが置けないため、明日配達にしてもらって、今日の夜に部屋の掃除をしますw
なお、明日は有給を取っているので、セットアップを堪能します。
書込番号:23664146
1点
>DarkMarkxさん
良い時期に買えましたね!
こちらはAmazonで22日前後になりそうです。
発売されたばかりか、SNS等でもまだレビューが少ないですね。
曲面モニターは初めてなので、どんな感じなのか楽しみです。
書込番号:23665023
0点
>えちさん
楽しみにしているところ申し訳ないです。
別スレにしましたが、DellのDisplay Managerを入れるとアプリが切り替わる度にブラックアウトします。
Display Managerを手動モードにすると、それは改善されますので問題はないのですが、期待していた分がっかりするかもしれません。
それ以外は今のところ満足なんですが。
もし気になるようであれば、今のうちにキャンセルしたほうがいいかもしれません。
この話題はこのスレには合わないと思いますので、続きは別スレで。
書込番号:23666850
1点
>DarkMarkxさん
そうでしたか。
まだ出たばかりの新製品なせいか、情報が少なく切り分けも難しいですよね。
Dellのアプリを入れないと普通に動くなら、当分は入れないで運用した方が良さそうですね。
画面分割するだけなら(使ったこと無いですが)PowerToysもある様ですが、設定が面倒そうです。
Amazonは9/30までクーポン有効なので、しばらく価格は変わらないのかな?
今は55型4kのREGZAにPCを繋いでいて、急いではいません。
19日に販売開始すればレビューも出るかも知れませんので、それを待つのも手かも知れませんね。
情報ありがとうございます。
書込番号:23668555
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/02 4:52:22 | |
| 0 | 2024/08/25 12:06:00 | |
| 4 | 2023/08/31 0:33:47 | |
| 7 | 2024/03/02 22:22:05 | |
| 32 | 2022/09/07 16:01:51 | |
| 0 | 2022/03/19 12:15:06 | |
| 5 | 2022/06/03 12:00:46 | |
| 15 | 2024/06/22 10:51:38 | |
| 0 | 2021/03/26 10:48:03 | |
| 1 | 2021/03/25 18:30:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









